

Nas f/ Keri Hilson"Hero" 

Nas9.jpg


アルバムタイトルに差別用語"Nigger"を用いたことで、内外から圧力を集めることになりタイトル変更を余儀なくされたが、アルバムワークは黒人文化へのリスペクトと外からの自身のキャリアの批判を込め、背中に鞭の傷跡でNの文字を表し真のアルバムタイトルが何であるかを伝えるものとなっている。アルバムタイトルが"Untitled"に決定したと勘違いしている人もいたが未だ決まっていないことで暫定的に使用されているもので、その候補はいくつかあるようだがが未だに決まっておらず"N"なんかもその一つらしい。この写真も使われるかどうかまだ不透明と何も決まってない尽くしの新譜です。予定だと7月15日に発売なので来月の今頃には全てが決まってアルバムが発売されるだろう(だといいけど)。今現在いくつか出回ってますが中でも、Prod by Polowの筋肉プロデューサー、客演ゲストは女版T-Pain aka Keri Hilsonが務めたこのNas f/ Keri Hilson"Hero"がかっこいい。ツボにはまるトラック



Lyricを探してみたけど、載ってるサイトはまだ見つからないので、何言ってるのかわからない Nasのことなのでメッセージ性の高い歌を歌ってるんだろう・・・と。Keri HilsonはHero~♪Hero~♪としか"歌ってない"ので、必要性がないように思われ・・・いやいや、可愛い子はその場にいるだけで士気が高まるからから・・・って所だね!・・・




YoutubeにKeriが関わってきた楽曲、デビュー曲"Energy"について、そしてアルバム・・・等々に答えたインタビュー動画がUPされてる。どうやらデビューアルバム"In A Perfect World"は9月のリリースで、プロデューサーにはティンバ(ある意味親だもん)、Polowの筋肉プロデューサー、客演はSnoop,Luda,Justin Timberlake・・・名を連ねる。セィセィセィ!The Clutchは?・・・いろいろ検索してみるとあった。The ClutchとDanjaも参加しているようです!

keri2.jpg



Rico Love,Louis Biancaniello,Sam Watters ,Wayne Wilkinsの混合チームであるThe Runawayzがプロデューサーとソングライティングを兼任したデビューシングル"Energy"


Ben 1 f/ Shawnna"Never Leave My Girl" | HOME | NicoleとHamilton

COMMENT

お久しぶりです☆

以前の記事にも書きたいことたくさんありましたが今回だけので…

KERIデビューするんですねぇ♪
かわいいしキレイだし早くアルバムが聞きたいぃ!!
延期にならないでほしいもんです。。
2008/06/13(金) 00:13:41 | URL | まなみ #SFo5/nok [ Edit ]
こんばんは!コメント返すのが非常に遅れてしまい、申し訳ないです。

いやいや、この記事だけでもコメント残してくれるとありがたいです。
てか、mixiの日記にはいつもいつも・・・どうもです^^♪

Nicoleの二の舞は踏まないでほしいね!
Nicoleのソロは出る気配がないので。。。
日本でショーケース開いた程なのに、アルバム発売されないとかどうなんでしょー?笑
Keriのアルバム・・・心待ちにしましょうv-10Keriまぢサイコー。笑
2008/06/16(月) 02:24:01 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
