

Ben 1 f/ Shawnna"Never Leave My Girl" 

パシフィコ


心に余裕がないと適当な記事を書けないことを覚えた今日この頃、ニッチな音楽情報を提供するtakeruが久しぶりに登場。細々とした問題はともかく、1つのどでかい問題に対して取り組んでいた日常に、まさに青天の霹靂の如く、突如姿を現した新たな問題の解決方法があまりにも難解だ。その間に介在する諸隔離をどのように除去していくべきなのか途方に暮れています。一喜一憂ではなく一憂二憂の緊張状態が2週間続き、腹減っても食は咽を通らず、寝るにも寝付けず、大した睡眠時間が取れずに朝を迎える。ベルトは通常の穴よりもきつく締めて履いてるし。そりゃ~"痩せた?"って友達に聞かれる。正確にはヤツレタんです。笑

benone.jpg


今回紹介するアーティストの楽曲は3週間位前に耳にしてはいたのですが、上記の理由で紹介できる状態ではありませんでした。シンガーにありがちな音楽ファミリーの下で育ち、兄弟を含めたRnBグループに所属、それなりのヒットを飛ばしていたようです。Sonyにも所属をしたこともあったらしいですが、グループの活動は長くは続くことがなかった。所属がインディであるにも関わらず先週にはビデオが公開、今後の活躍が期待されるBen 1から"Never Leave My Girl"。客演にはDTPの紅一点ラッパーと言われて久しい”Shawnna”が参加、活動してたんですね~エッジの効いたラップを披露しています。ビデオが公開されなかったら俺のiPod内での回数をひたすら増やすだけで陽の目を浴びることはなかった。サビがゲキキャッチーなので1,2回聞けば一緒にサビ部分歌えちゃいます。edgyな歌です。イケテル歌です(死語?)Never Leave My Girl...

Ben 1 f/ Shawnna"Never Leave My Girl"




ビデオでは終盤、早回しのRMXが流れます。
Brandon Bealが来日 | HOME | Nas f/ Keri Hilson"Hero"

COMMENT

大丈夫ですかぁ・゜・(ノд`**)・゜
あんまりムリしすぎちゃダメですよぉ…
はやく元気になってください♪
今日から映画の花男が始まりましたし見て元気になりましょぉ!!笑 
どぉみょ-じっ(p≧v≦q)
2008/06/28(土) 22:44:57 | URL | まなみ #SFo5/nok [ Edit ]
いつもコメントありがとうね!v-91
そうそう、ハナダン、どぉみょーじぃぃぃぃ~♪
あの映画見たい!!!!
ここ2週間くらいハナダン1,2の再放送してたし・・・!
全話を見ていたから、再放送を見ることはなかったけど。。。笑
ここまで悩み凹んでいるのはハナダンを一緒に見に行く相手を失いそうな状況だからなんだよねv-12
2008/06/30(月) 02:00:40 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]
こんにちは!!
いつもこのサイトをチェックさせてもらってます♪

Ben 1のこの曲とても気に入りました!!!!!!!
男の人と女の人が気持ちいいバランスで歌ってるR&Bに弱いです(笑)

2:40くらいの女の人のとことか特に、いっつも踊りたくなります!!
これからもよろしくお願いしますーーーーε=(。・`ω´・。)
2008/06/30(月) 19:54:15 | URL | こぉすけ #- [ Edit ]
本日、蝉の鳴き声を聞きました。
へいへい、タケルちゃん。
おひさしぶりでございますよ。

うん、完璧にアナログな人間になっていました。
パソコンに電源入れない日々が結構フツーになってた。
今はゆったりパソコンの前に重い体を向けていますよ★
仕事柄、家に戻ってまではパソコン立ち上げれなくて…

そんな私の近況はどーでもいいとして。

あちし、非常に心配しておる!
もともと、細いのに、またさらに細くなってるだと!?
いかんよ!いかん。
しっかり食え。
そして、人生は生まれ変わるまで一度きり!!!!
後悔しないように、素直な自分で。
もぉ、状況は発展したかな?

PS:ブログの背景かわいいね!
テープと配色、さいこーv-238
2008/07/05(土) 11:50:23 | URL | MK #HfMzn2gY [ Edit ]
初めまして、こんばんは!
そういったコメントを残されると
更新の励みになりますし素直に嬉しいですありがとうございます。

ShawnnaがBenを連れ込む部分のですね!<PVだと
Shawnnaは元々力ある女ラッパーだけど、最近その活動を耳することなくなってましたよね。生きててよかったです。

返事が遅れて申し訳ありませんでした。
2008/07/06(日) 00:54:01 | URL | takeru→こぉすけさん #- [ Edit ]
ヘイヘイって・・・笑
お姉様~~~~~~~どんだけ~~~~(古い古いです。
本当に久しぶりですね。近況どーでもよくないです。
聞きたいですよ!笑

仕事に疲れてってことですか?
なんか勝手なイメージではバリバリ働いてる感じがしてます!
体に気をつけてくださいね!たまぁ~に俺んとこも覗いて下さいv-221


状況は発展して2年付き合っていた彼女と別れることになりましたv-12
結局女の話かよ・・・ってはぃ、女のことで悩んでたんです。
喧嘩別れでも嫌いになって・・・などではないだけにどーしーよぉーと。
結局は彼女の夢(スペイン移住)を尊重する形で別れを了承しました。あは~

P.S.
MKさんは彼氏さんとうまくいってますか?v-10

P.SのP.S
ご飯食べますv-42
2008/07/06(日) 01:06:33 | URL | takeru→MKお姉様 #- [ Edit ]
背景の画像は俺もMK様と同じように感じたので設定しました。
1ヶ月前は自分の彼女の画像を2週間くらい使ってました。爆
2008/07/06(日) 01:09:40 | URL | takeru→MKお姉様 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
