

お買い物~お買い物~。 

日常の日記先行の俺のBlogなんだけど、ここ最近ひらすらアーティスト紹介してきたんで今日は日記だけぇー。まだまだ紹介したいアーティストいるんだけど・・・フフフ♪





今日ー買い物してきたどぉー!!


靴が欲しかったねん。靴が。

白が欲しかったねん。白が。

white on whiteが!

でーでーでー!

エアフォース・・・また?でも、エアフォース最強だしなぁー・・・

でーでーでー!

K-swiss買っちゃう?ケースイス・・・うぅー

でーでーでー!

ティンバーのスニーカーが発売されてました!!

日本限定3000足とかでね。

でーでーでー!

エアフォース、K-swiss、ティンバー、エアフォース、K-swiss、ティンバー、エアフォース、K-swiss、ティンバー、エアフォース、K-swiss、ティンバー、・・・ond more。

すんげぇー迷ったけど

ティンバー買った。

060422_212403_M.jpg



わかんねぇー。笑

とりあえず靴買ってくると靴履いて部屋を歩きまくりたくなるよね。笑

060422_213406_Ed_M.jpg



まだ綺麗だからテーブルに置いちゃう。笑

エラメルピカピカでごわす。

14000円・・・お買い得だったのか?・・・もぅ買ったしお買い得だったって思い込むしかねぇ。

あとぉー

今日緑のポロシャツ買ったから

060422_214247_M.jpg


ボストンとセルティック・・・フォーーーーー!!です。何?

060326_193805_Ed_M.jpg


左右逆にしちまった。。。

俺の部屋にはRIZEのポスターあるぴょん。

前に書いたか忘れたけど

俺がまだバイトしてるときに、ワイングラスがゼンゼンゼンゼン無くて(いつもたんねぇーんだよワイングラス)上の階の店にワイングラス借りに行ったら、その店にはRIZEのポスターが飾ってあったの!!!その店の人にもらえないですか?って言ったんだけどダメで・・・だぁーけぇーどぉー優しい女の人が後で、俺にくれました!!!!!名前とバイト先しかいってなかったんだけど、MIXIで俺を見つけ出して・・・メッセージ送ってきたんですよ。笑 すげぇーせめぇー世の中になったもんだ。そんなこんなで譲ってもらいました。ポスター。

俺、Myspaceでアーティストにメッセージ送って・・・返ってきたことある。

それがMila Jからぁぁぁ~~~~!!

Mila J知らない人は激オススメアーティストのカテゴリーチェックしてみて下さい。笑

俺が

あなたのめちゃんこファンな日本人です。あなたの曲はすべてイイけど、特にCompleteは激アマ!!気に入った!お願いだから日本に来てください待ってます!

って変態チックなMSG送ってたんだけど・・・返信キタよ。

060418_085926_Ed_M.jpg



わっかりにくいから文字にすると

ogenki desu ka?...i know a little japanese..my grandfather is japanese...im glad you like the music.arigato gozaimasu:). do u live in japan?

って。


祖父が日本人・・・知ってます!知ってます!あなたのPro読んだから知ってます。笑 


OMG!!返信ありがとう!あなたのPro読んだから祖父が日本人ってこと知ってるよ。俺は東京に住んでるよ。(引っ越したけどマイスペでは東京表記のママなんで俺。笑)日本に来る予定あるんですか?アルバムリリースはいつっすかぁ~~~~??

ってし質問満載で返信。笑
アルバムリリースは知ってるけど。6月です。
MilaのProにしっかり書かれてもん。

Milaは日本語ちょっくらできるらしいから俺、先月BLOGで彼女の記事を書いたからそのBLOGのアドも貼り付けて送信しちゃった。笑









その後












四日経っても返信こず


まぁいいやぁー。



今日マンハッタンよったんだけどCassieのMe & Uのレコード置いてあったよ。いよいよ日本でもレコードが発売したんだね。やっとやっと!!







今日はぁぁーーーーーーー



先週はClubいけなかったけどぉぉぉーーーーーー





渋谷行ってきます。VUENOS行ってきます☆


渋谷行って返ってきてまた行くのか。。。きつぃし・・・眠い。。。



ひゃぁぁ~~~~~~~~~~~~~~


後1時間したらいってきます。笑
iPodとJohn Maynard Keynes。 | HOME | Ne-Yo so sick イロイロ。

COMMENT

靴カッコイイ~V(^-^)V
エナメルなんやぁ~(^∀^*)/限定なん☆スゴ~イ!
白い靴って好きだけど直ぐに汚れるよね~(^□^U)エナメルなら汚れにくそう(*´ω`*)
takeruクンてhat似合うね~d(^-^)アタシも暖かくなってきたらhat被るなぁ…☆部屋綺麗。マメに掃除してそう☆
My spaceって何?

2006/04/23(日) 10:43:49 | URL | MIKI #- [ Edit ]
奮発してかっちまいました!
あと勢いもあって・・・笑
そぅそぅ!エナメルなんですぐ汚れふきとれまぁうす!
Capかぶらないで遊びにいくことがない感じです俺。
Myspaceってのは俺がいつも紹介してる英語のサイトですよ~。
2006/04/23(日) 20:47:43 | URL | takeru → mikiさん #- [ Edit ]
俺もbmrの記事見ましたよ~♪

石島さんは毎月個人的な記事を書いてる大御所ですが、
ちょっと今回はいき過ぎだと思いますねぇ。v-217

「私のモチベーションが下がってしまった」
「それで許される話ではない」

知らねーよ!!あんた一体何様だ!?v-17
・・・って感じです。笑

あの人の書く文は凄くリスペクトしてますが、
今回のアレは記事にすることではないと思いますね。
文面で個人を攻撃しているようなものですから。v-535



2006/04/23(日) 20:57:18 | URL | Juve #- [ Edit ]
おぉー読みましたかー!
juveさんかってるんですね!
俺は立ち読みで済ませます。
bRmを・・・笑

全くしらん人だったんですけど
検索かけると結構ヒットしますねぇー。
ぅん。大御所ってのがわかりましたー。

ですよね。
記事で個人を・・・
まぁそれがあの人らしさなんですかね?爆


2006/04/24(月) 21:33:01 | URL | takeru → Juveさん #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25(火) 00:12:32 | | # [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

むちゃくちゃ安い!!ので、ケースイスなのに仕事用で・・。ごめんなさい。。。履き心地良いです☆・ お買い物~お買い物~。 お買い物~お買い物~。(chocolate factory 2) ... エアフォース最強だしなぁー・・・ でーでーでー! K-swiss買っち
2007/05/23(水) 03:48:25 | スニーカーが最高によかった
注文してから2日目にきたのでとてもうれしいです。また機会がありましたらお願いします。・セール品 格安スニーカー ケースイス/チェスナッツ・イーマリオ・【K・SWISS】40周年記念の限定モデル・ お買い物~お買い物~。・ケースイス セ
2007/07/23(月) 14:33:49 | スニーカーへの思い
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
