

T.I.T.S 

tits.jpg


服のサイズは最大XXXLだったものから最近ではMを購入するまでになりました。・・・ってのは週末渋谷に出かけた時にZara覗いてらセールが始まってるであ~りませんかぁ~。気になったシャツには希望のサイズが無かったけど、安かったし仕方なくM購入したって話。しかし、妥協はイケナイ。小さすぎる・・・。Dieselでもサイズを妥協しそうになったけど、セールになってても高いからそこはセイセイセイ!・・・と容易に止めることできた!その後、Ed hardy,Smet,Faith...それ系統売ってる店入ってChristian AudigierでちょーかっこいいTシャツ見つけサイズ確認の前に価格確認・・・はぃ、無理。学生ではChristianの価格設定には中々手が届かない。いまだにTシャツ1枚のみの所有。J.holiday効果で買いに走った記事
mj2


前々回記事、前回日記を読んですぐメールをくれる高校時代からの友達がいる(Sean Garrettのライブにも誘い一緒にいった。そして、Sean検索でこのBLOGに行き着いてしまった・・・w)、5月に逢った時に着てきたのがMarc JacobsのヌードTシャツ!それからヌードTシャツでかっこいいのないかなぁ~と探してたんだけど、見つけたTwo in the Shirtsの略の"T.I.T.S"なるブランド。ネーミングがいまいち分からない。titsに合わせて適当にTwo in the Shirtsとこじ付けしたんじゃ?・・・えろねーむ。

tits6.jpg


tits2.jpg


tits3.jpg


tits4.jpg


乳首が出ちゃってるプリントシャツもあったけど、それは載せず。それ以外で気になったものを載せてみました。見つけたサイトではそーるどあうとばかりだから、このブランドを見つけたのは遅かったのかな渋谷近辺で取り扱ってるとこ知ってたら連絡くーださーい(タラチャン風)
JAY SEANが来日 | HOME | i did it!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
