スポンサーサイト 


Johnta Austinはまだか? 

DVC00377.jpg


前期テストが終わったので、夏休み開幕~。前期6単位取得するはずなので、卒業に必要な単位数は残り4単位となりました。後期12単位取得するような履修組んじゃったから、学生生活の最後の年にはなりそうです。あっ、Jay Seanは無事当選しました!彼女と合わせて4枚も・・・人気ないのかな?当日テスト終わりに急いで会場に向かっても、開場時間に間に合わなかったので、知り合いは誘わず大学校内で友達に1枚譲りました。Jay見に六本木に行くのをウキウキしてたんだけど、彼女の母親が急遽手術を受けることになったから彼女は来れず・・・開演2時間前の出来事。テスト受けてる中でRnB好きな後輩がいるから、誘おう!と思いテスト早めに終わらせ(先に出られたら追いかけなくちゃならなくなるから)待つ・・・・結局出てきたの1番最後!おぃww Jay Sean知ってたけど、大して好きではないと・・・次の日も1つテストあるからと断られる!俺は次の日2つあるねん!爆w  という経緯もあってJay Sean見に出かけませんでした~~ 譲った友達といけばいいじゃん?思ったでしょ?テストあるからと。。。やっぱそうなるよね。

Lovin U




久しぶりにJohnta Austinの新曲"Lovin U"が解禁されました!相変わらず哀愁漂う良い歌声聞かせてくれてます。シンプルなメロディは彼の声を際立たせるものになっているので、アルバムに収録される一収録曲としてはいいだろうけど、こうも発売予定日が延び延びになってるJohntaの状況を考慮したらこの曲は無いな。この曲が起爆剤となり発売の流れに一気に傾くということも無さそうなので、シーズン的にはどんぴしゃなアルバムタイトル"Ocean Drive"の発売を願う3年越しのRnBフリークの思いは来シーズンへと持ち越し・・・? ちなみにこの曲はBrian Michael Coxが担当しています。

Dontae.jpg


Dontae Peepsの曲の発表スピードがぱねぇ。初めて紹介したのが3月でPlaylistの1~5曲目までがその時紹介した曲です。5ヶ月間コンスタントに曲が出回り計14曲になってます。アルバム1枚リークしちゃったようなもんですねーねーねー(えこー)14曲の曲順は俺が見つけた(多分発表された)順になってます。美メロ好きは"where do we do"をチェックです。


スポンサーサイト
夏夏夏夏ココ~ナッツ。 | HOME | Jazmine Sullivan

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
