

夏夏夏夏ココ~ナッツ。 

8月入って1度もエントリーしていない

この間の出来事を時系列に並べて箇条書きすると

DVC00025.jpg

神奈川新聞の花火大会行ったり

DVC00024.jpg

渋谷の09前でカールなんちゃらのライブに出くわしたり

18409961_179754313s.jpg

夜中の恵比寿を散歩中に不意打ちで、彼女を持ち上げてぎっくり腰になったり

盆海

青森でお盆すごしたり

ラジバンダリー!!

東京の茹だる様な残暑で体慣らして、青森に戻ると・・・残暑など一切無く、涼しいというより肌寒い、すでに初秋に片足突っ込んでました。

お盆期間中の海だったのもあっただろうけど、浜辺で遊ぶ人はまばらそのもので貸切状態

海入っても寒いし、海から上がれば風に吹かれてもっと寒い

貸切の海を満喫することなく、小雨がぱらつき始めたので、屋根ある場所に避難してBBQを楽しみました

そして、今・・・夏風邪引いてます\(^o^)/

寒中海水浴は関係なく、神奈川帰ってきてからエアコンガンガンでやっちまったなぁー!!そんなところ。
Rashad | HOME | Johnta Austinはまだか?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
