

iPodとJohn Maynard Keynes。 

今日はガチャピンフォームで学校行ったんだけど

ミドリCAP。ミドリ半袖デカッ!!ポロシャツ。着て=この前買ったやつ。


やっべぇぇーう・い・た♪

結構みてくんだよねぇー。

まぁそこはすかさず睨み返すんだけど(まぁ睨まれてないが

クラブ行ったときにはそんなんだったけど(何人かミドリいたし。つか、もっとすげぇーやついっぱいおるし。

今日はヤバカッタ。

もぅミドリで学校行くのはよすか・・・なんておもわねぇー!!!!けどな。


なんつぅーか・・・




今まで小、中、高、専門ってソッコー友達作ってた。(幼稚園は記憶ナシ

けど、大学入って2週間チョイ経ったんだけどねぇー

マジで友達ができる気が全くねぇ。

その前からの友達同士でグループできてるし

はいりずれぇーし。

でもでも、今日初めて知らぬ男と話した。

ちょっと先週の2限でなかったからねぇ。

ちょっとイロイロ先週あったこと教えてもらった。

その人・・・写真部らしくて

ちょっと勧誘された。

せぃせぃせぃ!・・・

てか、やっぱ部活とかサークルに入った方が友達できるんだねぇ~?

・・・まぁそこで時間削るんだったらバイト or 勉強しょーと思うのですよ。

とりあえず

当分iPodと大学の図書館から借りてきた本を読む日々が続きそう。

とりあえず今はケインズの本ね。


あぁー凹むわー。


とりあえずこの曲聞いて元気だしましょ。

Desree"You gotta be"

You gotta be, you gotta be bad, you gotta be bold, you gotta be wiser,
You gotta be hard you gotta be tough you gotta be stronger,
You gotta be cool, you gotta be calm, you gotta stay together,
All I know all I know is love will save the day.

ダメだぁー。

元気出すどころか涙デテキタ。。。笑える。
damn it. | HOME | お買い物~お買い物~。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24(月) 23:31:49 | | # [ Edit ]
わかりますぜ!その気持ち!!

俺も大学入ったばかりの時はスゲー大変だった・・・
確かに大学入る前からのグループ(派閥?)
みたいのがあって、凄い入りづらかった記憶があります。

B-Boyってやけに牽制されますよね~。
それでこっちも牽制して・・・
「ジロジロ見るな」みたいな。v-40
まぁ、最終的には慣れるんですが。笑

でも何故か警察には何度も
自転車の確認で止められたり・・・笑
「今月5回目やぞ!!」ってキレたことあります。v-42
確かにサークルや部活に入ると友達はすぐできますよ。
ちなみに俺が入りたかったけど入らなかった部活で
「ブラックミュージック研究部」ってありました。笑
どんな研究してたんだろうか・・・

でもtakeruさんなら普通に友達できますって!!
ガンバレー!!
2006/04/24(月) 23:52:57 | URL | Juve #- [ Edit ]
セイセイ!!
アハハ!あたしもミドリのハーパン買ったし!
カーキか迷って、LAセレブならグリーンっしょ?って
意味わからん理由で、アイザァーック!!
スッピンだとガチャピンだしねー(笑

ケインズの本ってとこがリンクになってるから
ポチっとしてみたら、
なんかこむずかしい本読んでるのね・・・たけしゃん・・・(゚Д゚;

ん・・・?(゚Д゚;

セイの法則!?(゚Д゚;!!爆笑

狙ってんのか?天然なんか?
またしてもあたしのツボをついてくれてアザーーック!マイメン!!!(笑
2006/04/24(月) 23:58:51 | URL | おつうたん #- [ Edit ]
アタシはミドリのヒラミニGETしましたv-302

夏活躍するアイテムの一つになる予定デスv-324

最近激しくコメントしに来ちゃってゴメンなさーい

大学はほんとグループで行動します。
テニスサークルに入ろうと思って、体験入部みたいなのに行ったら、皆、サークル中で付き合いまくってて、元彼、元彼女だらけで、なんなんこのサークル??って思って入らなかった思い出があります。

Fight! Fight!
2006/04/25(火) 10:10:58 | URL | m i k i #- [ Edit ]
こんにちは!blog移転することになりました。
面倒だとは思いますが、Linkの変更願い致します。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします!
2006/04/25(火) 18:28:16 | URL | hitomi #- [ Edit ]
メールでもわざわざありがとうございます^^

あっちでもこっちでも心配してもらって・・・;;

まぁなんとか面白いやつも見つけたしなんとかなれそうっす!!

とりあえず

そのCAPイイー!は使ってみようかな・・・??ヘヘ。

やたら長文で返すコメントが短くてすまぬ。笑

にしても、その研究部は一体・・・・ちょっと興味わきますね。ハハw

2006/04/26(水) 21:38:06 | URL | takeru → Juveさん #nsk1NSGc [ Edit ]
上の記事を書いてたときは相当俺落ちてたんで

そんな狙ったような記事はかけなかったっすよぉ~。

けど、そこで爆笑とは・・・さすがオレ!オレオイオレ!何?

経済学部に入ったから名前しかしらんし読んでおこう~♪

と思って図書館から借りてみましたよぉ~☆

ケインズ。
2006/04/26(水) 21:43:47 | URL | たけぞー → おつうたん #nsk1NSGc [ Edit ]
ほぉ~!mikiさんもミドリ系の服を・・・

今年の春はミドリがアツイのか?????笑

テニスサークル・・・なんか大学のサークル=テニサーって感じっすね。笑

なんじゃそのサークル・・・いろんな意味ですごぃ。笑

つか、mikiさんは何かサークル入ってたんですか??
2006/04/26(水) 21:46:00 | URL | takeru → mikiさん #Vun4cEr6 [ Edit ]
りょうかぁぁ~い!

後で、リンク先変えておきます。
2006/04/26(水) 21:46:42 | URL | takeru → hitomiさん #- [ Edit ]
ミドリ、アツイかもね~v-41暇人だから部屋着系ミドリガチャピンスカートのUPでもします。

mikiさんは中学、高校とテニスしてたから短大もテニスしようかなって思って、体験入部行ったら変なサークルだったし....結局何も入らずじまいデス~v-39

元気出てきたみたいで良かったねぇv-433
2006/04/27(木) 09:53:00 | URL | m i k i #- [ Edit ]
サークル入ったほうが友達できるかもしれないけど、
バイトやって金稼ぎたいからやっぱサークスはやめます。笑

ちなみに俺は中学校、高校って陸上でした!
2006/04/27(木) 19:27:59 | URL | takeru → mikiさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
