

Herosのアンドウ君主演作品 

Heroeshiro.jpg

ヤッターーーーーーーー!!


でお馴染みアメリカのテレビドラマ"Heros"。俺もハマッタ1人でシーズン1、2と全て鑑賞済み。本国では今月の下旬からシーズン3の放送が開始されるそうです・・・早く見てぇ~。

アンドー


色男のピーター、プリプリ卵肌のクレアと美男美女に人気が集まるのは当然だろうけど、俺はヒロとアンドー君(韓国人)のあのコンビがちょー好き!!。シリアスなストーリー展開が続き緊張状態で見続けているのは疲れるが、ヒロとアンドー君のコミカルなやりとりは緊張が解かれ暫しの安らぎでもって見てられ、それらの要因があって彼らのキャラを親しみをもって受け入れることができたんだろう・・・ブツブツ。本題はここから!mixiのHerosコミュのとあるトピックの中でアンドー君が主演した短編ドラマの紹介がされてました。アンドー君ファン並びにHerosファンの方々は必見!ぶっちゃけ大してオモロ~なドラマじゃないんだけどね。このドラマでも日本人役での出演。

アンドー君の主演作品を見るって人はクリック。


アンドー君を知らない人はここをクリックしてね。

New Shyyyyt vol.8 | HOME | 大磯ロングビーチ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
