スポンサーサイト 


New Shyyyyt vol.8 

New Shyyyyt vol.8


l_1031e86abdeca35ae82b932e7bed5b5b.jpg
Lil Eddie”the one that got away”
ブルックリン生まれスパニッシュハーレム育ちのLil Eddie。一時はMario Winansのレーベルに在籍し、デビューアルバムに向け動いていたものの結局そのアルバムはお蔵入りになったことからレーベルを去る。その後は、ソングライターとしての活躍を続ける(Usher,112.israel...etc)歌手としても結構な数の曲が出回っています。俺は今年初めくらいから見かけるようになってました。1ヶ月前にはCDが出ていたような・・・Mixだったかな曖昧です。
Glenn Lewis
Glenn Lewis”its just like”
知る人とぞ知るトロント出身のシンガーソングライターGlenn Lewis。数年前にアルバムをリリース、今秋にはNewアルバムが発売されるの話をどこかで見た気がするけど・・・今のところなんの音沙汰もないので、延期でしょう。この曲はリードになるのでしょうか?スロウバラードの楽曲とGlennのナイーブな歌声でムーディな雰囲気を醸し出し聞いてて心地いい。激いいです。
git freash
Git Freash”blow me a kiss”
改名した元DEEP SIDEです。今更なんの説明もいらないと思います・・・デビューアルバムが待たれます。
Tony V”I do”
この曲は最近の曲ではなく今年の初めにも出回った曲みたいです。出会ったのはマイミクさんのyoutubeはっつけ日記にて。そこから探しに探して1ヶ月近く経って手に入れた。嬉しい。
4505164[1]
Omarion”vroom”
8月の頭に(むしろ7月の終わりか)に出回り始めたオマリーの新曲は前作Ice Box系譜のビートにピアノ音が絡む良作。Prodはショーキンを育てたでお馴染みJR東日本。引き出しあるな~。
asiac.jpg
Asia Cruise f/ Fabolos”rewind”
ブサ可愛いクルーズの新曲はFabolosを迎えたアップテンポ作。若々しい。
Usher”traffic”
Keriも在籍するプロデューサーチームThe Clutch(過去記事はこちら)が手がけUsherの最新アルバムには未収録だった作品。Love in this clubがあったからこれは外されたんだろうと想像つきます。
The Jam”today” prod Darkchild
不明。
j休日
J.holiday”Fly” prod co-stars
2ndに向けて始動したらしい!薄っぺらになりそうで紙一重に踏み止まる色気ある歌声で、Fly..fly...天に召されそうになるほどに気持ちよくなれるので眠れぬ夜のお供にどうぞ。Prodは俺は聞いたことがないco-starsです。
Jojo”cant believe it”
T-painと生きてる中で最高のラッパーだと豪語する小猿が歌っていた楽曲のカバー。
mishonn.jpg
Mishon”get it”
ちょー最近Mishonからフレンズリクエストが届いて大喜びで承認&メッセージを送ったんだけど、返信来ない。マイスペほったらかしで、他でコメント残してないしどうやって俺のページに辿り着いたのか不思議でしょうがない。・・・ほって置きすぎて今年の誕生日のコメントはゼロを記録・・・悲しすぎる。昨年コメントくれた人には何もバックしなかった・・・そういうのも原因かと。
Rain”we good”
不明。滑らかな萌歌声に引き込まれます。
Tynisha Keli”shattered”
どこよりも早く(多分)当Blogで紹介した萌系シンガーTynisha Keliちゃん(過去記事はこちら
Jacob Lattimore”like I do”
どこよりも早く(断言)当Blogで紹介したNext Usherの後釜を狙うちびっ子シンガーJacob Latimore(過去記事はこちら)昨年の秋口に新曲が出回ってました。その曲のProdはJacobと言ったらコナボーイズ♪って位に蜜月なコンビだったけど、ここにきて気鋭のメロウ職人Soundzを起用!!
George Nozuka”star crossed lovers”
BSBの前座で来日した前後でGeorge検索で辿りついた人が結構いました。
7302801[1]
Keri Hilson”slow dance”
綺麗。
Ne-Yo”in the way”
closerを発表した時には路線変更かと騒がれていたけど、あの曲だけが実験的作品だったのかな?なにはともあれ根本の美メロはずれなくアルバム楽しみです。
Frankie J”runaway”
アルバム発売も近そうです。ここにきて新曲が続々を出回ってます。
Joe”start over again”
DJ HASEBEはJoeのライブに女性を連れて行きライブ後に口説いたらうまくいったとBlogに書いてました。年末にはライブ開かれるしどうぞ・・・・チケットは売り切れだと思うので、次回のライブで試してみて下さい。
lashawn.jpg
Lashawn Daniels f/ Tank”mine”
ちょい前に紹介した裏方上がりのシンガーLashawn。ガテン系Tankがうまくリードして力強い妙な一体感を生んでいます。
Minica”for you I will”
アルバム出すのかな?
Ginuwine”out of love”
TGTの話は頓挫したのでしょうか?
R.Kelly f/ Keri Hilson”no1 sex”
客演がエロエロ大魔神だったりKeriだったりとするのでどちらの楽曲なのか分かりません。イメージ的にもエロエロ大魔神の新曲だってことにした方がしっくりくるので今回は客演をKeriにしました。でも、大魔神はアルバムを全曲リークさせたばかりだからきっとKeriの?
T.I. f/ Rihanna”livin your
オチです。マイアヒ~。


8185985[1]

大分間空いてNew Shyyyytの新作をDrop!

1曲ずつにコメント加えて見たけど、序盤で・・・。

海外Blogで見つけたKeriのサービスショットを貼って〆ます。
スポンサーサイト
Isis Tsunami(アイシス・ツナミ) | HOME | Herosのアンドウ君主演作品

COMMENT

おぉ、チクビ
2008/09/04(木) 23:39:35 | URL | だいちゃん #rmhfz97Y [ Edit ]
業者のコメントかと思うよねv-8
色まで変えちゃって・・・爆w
2008/09/05(金) 03:03:11 | URL | takeru → だいちゃん #- [ Edit ]
おおこんにちわ
これは私にとって素晴らしい記事です。
知らない人沢山です。
Tony Vって人いいですね。
ありがとうございます。

下の記事は僕向けの記事ですね!
遅れてすいまめん
シーズン2はまだ見てないのです。
あんどうくんの日本語はクセになりますよね。

2008/09/09(火) 19:42:21 | URL | b2 #- [ Edit ]
もし欲しい曲が見つからない時には俺に連絡下さい。
早急に対応しますんで。笑
Tony Vは調べても全くヒットしないんです。
もし時間があったらb2さん調べてみてください☆

うふふ~その通りです♪
ザァ~ッツライト!ララララ~ィ♪
imeemのコメントチェックしてくぅ~だぁ~さぁ~い♪(タラちゃん風
2008/09/12(金) 02:42:27 | URL | takeru → b2さん #- [ Edit ]
うはー ありがとう。 ほんとに
こんなとこあるんすねー
でもここんとこHerosは調子悪くて見れないみたいっす
でもとりあえずルーキーズ見ます。
中年に差し掛かった僕にはニコガクが眩しいっすねぇ
2008/09/12(金) 13:03:28 | URL | b2 #z.RARWiM [ Edit ]
レス遅れました!!>_<!!

heros早く見て俺との会話を弾ませましょう!!
キモメで誠にすいまめんデス。

ルーキーズをリアルタイムに読んでた俺なんですけど
今頃になってルーキーズのタイトルの意を理解できましたw
いろいろ絡んでるいいネーミング~ですよね。

ドレッドだった童顔なお兄ちゃんは人気急上昇らしいですよ!!
ラーメン、つけ麺、彼らイケメーンは裏山~です。
2008/09/16(火) 03:23:55 | URL | takeru →  b2さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
