スポンサーサイト 


Ciara"Go Girl"  

ciarastandup.jpg

Vibe10月号

前作の先行シングル"Promise"は当時新鋭だったPolowの筋肉プロデューサーを起用し、けだるさと浮遊感漂うミッドトラックに、ウィスパーボイスのCiciの声が相まって非常に中毒性高い楽曲に仕上がりを見せクリティカルヒットだったので、国内版待たず輸入版を購入しました。・・・安かったから輸入版買ったのかな・・・忘れたけど、手元にあるのは輸入版、笑。歌のうまい、下手ではうまい方ではないと個人的には思う(旬で聞くアーティストであって長い間は聞かないし。)けど、耳に残るって意味ではお得な声を持ってるし、めちゃんこかっこいいPVで3割増しの魅力を感じたしちょー好き。

12月に発表が予定される3rdアルバム"Fantasy Ride"。先にNe-Yoプロデュースの"Supernatural"、Tricky Stewartがプロデュースの"High Price"が出回ってましたが、"Go Girl"が先行シングルになるようです。どうなんでしょ。いつも以上に一本調子の幅の狭いウィスパーボイスとChris Brown"Kiss Kiss"の骨抜きにしたような楽曲はなんて言ったって俺の中では食傷気味のスーパープロデューサーT-Pain。拒絶反応起こしテンションはlow♪ low♪ low♪微妙だ。アルバムと同タイトルの楽曲は悲運アンリリース王子ことジョンティがプロデュース担当、他プロデューサーにはLil Jon,Darkchild,MissyそれにPolowなどもアルバムに名を連ねているようで楽しみっす。

ap.jpg


"Go Girl"の元々のタイトルは “Hood Girl”だったらしく、Danity Kany,Noel Gourdin,Tamia,Beyonce等に歌詞提供したこともあるデトロイト拠点に活動する女性2人組"Aplus"がライティングを担当。Myspaceはこちら


This is nappy boy radio, live back with ya boy T-Pain

You already know what it is man

I got something special for the ladies out here

All those Go-Girls out there, I got some brand new, CiCi

T-Pain-rap.jpg


Featuring...俺!!



スポンサーサイト
A meets The Dey! | HOME | Isis Tsunami(アイシス・ツナミ)

COMMENT

こんにちは。
Blogをチェックさせていただきました。

僕もヒップホップのBlogをやっていますので、是非チェックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/
2008/09/10(水) 19:01:12 | URL | Dan #4fjoNmXI [ Edit ]
初めましてこんばんわ、コメントありがとうございます。

実は前に他のBlogでコメント付けられているのを見かけたのでそこから飛んで1度だけ遊びに行ってました。

度々覗かせてもらいますね☆
2008/09/12(金) 02:45:50 | URL | takeru → Danさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
