

damn it. 

22967054_187.jpg



ホント最近ぶるぅーーーーーーーーーーーー。

マジ。

くそ。

ちょー。

スーパー。

今までの人生でなかったくらいに。

ブルー。

カニエの熊ぬいぐるみくらいにズドーン。

だったんだけど、今日は楽しかった~。

専門時の友達と飲みあったから。

スーパー楽しかった。。


Every time I think about you
You just drive me crazy
I can't get you off of my mind
Every time I think about
What you've done for me baby
I miss you every say that goes by
Now that you're gone
I can say that I was wrong
So, what would it take
To get my baby back into my arms

いや、別に特定の人にじゃなくて

u = 専門時の友達ね。

とある歌詞参照デス。

・・・って言っても男がこんなん言ってたらキモイわー。

まぁそんなん関係ねぇー。

ホント専門ときの友達は一生の友達だと思うわ。。。

マジ今日は楽しかったわ。。。

こうだい、ありさ、ぺー、けいすけ、とちぎ、けいすけ、ほんじょー、、、nice guyz。

社会人になったやつはなったやつでいろいろ大変そうだったわー。

なんか大人になってた。



マイスペにLilyさんおって

コメントしたら

コメント返ってきたー。テンションあがるわー。

しかも記念すべき(?)623コ目のコメントだったし。

6月23日が俺の誕生日だから。勝手に記念すべき。ワラ

Lily知らん人は→http://www.lilylilylily.com

あと、リクエストしてきたくせに

俺のコメントひとつも残してこなかったやつは

キリまくった。

100人以上きりまくって

今Myspaceの(?)友達は202人。

ホントBlockすんのつかれたわぁー。

コメントしねぇーだろうなぁーってやつもキッタし。











明日も授業一限からだぁー。

死ぬー。ねみぃぜぇこんちくしょー。damn it.

コメントくれたからごめんなさい。

明日返します。

でもって

明日激オススメアーティスト紹介します。

彼は今年を代表するアーティストになると思うわ。

・・・記事にしょうとして1週間以上経っちまったけど。ワラ

とりあえず明日・・・・

c-ya.
Rick Ross | HOME | iPodとJohn Maynard Keynes。

COMMENT

またきましたw
マジすか~~。。
自分もかなりブルーの時ありますよ;;
そん時は曲聞いたり友達と話したりして、自分癒してます。。

それにしても何の歌詞でしたっけ・・・。
絶対知ってるんだけど、出てこない・・・><
~drive me crazyってとこ、
『ドラァーイミクルェイ~~ゼ~~』って感じじゃなかったでしたっけ・・・。。。
些細な悩みですんません・・・^^;
2006/04/26(水) 04:13:36 | URL | No.1 Singer #vdA3aT7k [ Edit ]
takeruクン大丈夫?かなりブルーみたいだけど
元気だしてネv-238

辛い時は、アタシは友達と会って話しして遊んで紛らわすよv-218
Myspaceの友達の数、凄いね~v-42切って202人v-405

一限から授業なのね、ファイトォv-433
2006/04/26(水) 12:20:02 | URL | m i k i #- [ Edit ]
まじっすよぉー。笑

そぉーそぉー・・友達と話したりしますよね。

友達に電話しょうとしてたところで

飲み会があったから救われました。笑

いつになくビール4杯飲んだし・・・(普段は2杯。少ッ!!

俺がこの前紹介してたPaula DeandaのWhat Would It Take って曲です!上の歌詞は。笑
2006/04/26(水) 21:50:14 | URL | takeru → No.1 Singerさん #nsk1NSGc [ Edit ]
かなりブルーだったのが解消されつつあります。笑

大学生活もなんとかなりそうです!

友達って言っても

関わりないやつもイッパイおるから

202は全然すごくないっすよー☆

ついでに、明日も1限からあります・・・爆
2006/04/26(水) 21:52:30 | URL | takeru → mikiさん #nsk1NSGc [ Edit ]
遅くなりましたが、大丈夫ですか??
ブルーになってしまう時もありますよねー。
元気出してください☆
俺の場合は専門(仙台の)の友達って、本当に少なかったんですが、今でも繋がりある数少ない友達にはマジ感謝って感じです。
救われますよね。
2006/04/26(水) 22:11:20 | URL | Fat-a-tat #- [ Edit ]
ありがとうございます!大丈夫っす。
徐々に話せるやつ作ってます!
まぁ顔と名前が一致せずですが。。。ワラ
だから、電話交換してもわからん。。w
2006/04/27(木) 19:11:54 | URL | takeru → Fat-a-tat さん #- [ Edit ]
雨の日って余計ブルーな気分になる。。。

体調まで壊さないょうに気をつけてぇ~

そぅ、なんかMyspace人数減ったと思った!!!
takeruさんだったのねぇ。正直ぃうとショック・・・
でも確かに自分でFriend RequestしときながらCommentとかMSG一つも残さないやつってゥザぃッ。ゥザすぎるかも!
私もそぉぃうの結構いる。
ってことでこれを機に皆にCommentしてみよぅかなぁ☆
それもかなりの暇人だけど!フフッ
それょりかまともに英語すらできなぃってぃう。。。
ってかマジ英語頑張ってぃつかもっとしゃべれるょうになったまた加ぇてくれると嬉しかったり☆★
その頃にはMyspaceってサィトきっと無くなってるねぇ。。。
Takeruさん言ってる事当たり前のことだから私のComment変に受け止めないでぇ~☆★

そして...ストレスとか悩みためすぎて体壊さないょうにぃ!
2006/04/27(木) 22:45:08 | URL | Kohko #- [ Edit ]
悪いけど、絡みなかった人はこの際・・・。
少しでもコメント、MSGで絡みあたった人だけ残したけど。
たくさんいても用ある人見つけるとき大変だったから。。。
ごめんね。

気遣いうれしいよ。ありがと^^
2006/04/30(日) 20:44:10 | URL | takeru → Kohkoさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
