スポンサーサイト 


JEAN-PAUL HEVIN 

専門時代の友人2人の誕生日が揃って9月なので例年だと

2人の合同誕生日会が開かれるんですが、今回は開かれませんでした。

いつも直前になって幹事から連絡が来るから待ってたんだけど・・・そのままに。笑

まだ学生である俺以外、みんな社会人なので働いてたり、地方に戻ってるのもいるから大人数で集まれるのが年末位

それ以外では少人数での集まりの飲みになっています。

bday.jpg

6月にあった俺のB-day飲み


写真参照。ケーキを顔に付けたのは初めての経験でした。

女友達の誕生日は2週間前だしそれに彼氏いるから勝手によし!(後で連絡入れよう。)として

ちょこ


一昨日、誕生日を迎えたラフォーレ原宿に入ってる服屋で働く男友達にはサプライズとしてジャンポールエバンのモノを持っていきました。

当初の予定では適当なチョコのセットがあったらそれを持って行こうと考えてはいたが

さすが有名所のチョコ屋さんの価格設定!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ ぎょぎょぎょ~(さかなくん

考えていた予算だとチョコが本当にちょこっとしか入ってないセットしか買えねぇ。なんも言えねぇ(北島

なのでマカロンが16個入ったセットを選択。

後は本人が出勤しているかが問題!

なんですが、過去に訪れた数回とも本人が働いていたし

昨日は祝日だし尚更いるだろうと楽観視してお店へ向かってみるが・・・

そこには覚えのある顔はいなかった。

他の従業員に所在を確認してみた所

千葉に異動したんだとかチーン。

thedeyyy.jpg


原宿から近くの店に移ったのだったらプレゼント渡しに向かってもよかったけど、千葉だと聞いて即諦め

The Deyのショーケースが当選していたのでソニーミュージックへ♪

最寄り駅の乃木坂で合流するはずの男友達を明治神宮前駅で偶然にも彼女が発見し

俺は後ろに回しこんで大声で脅かしてやりました

・・・イヤホンしてたから効果は半減

DVC00087.jpg


次回へ続く。
スポンサーサイト
The D.E.Y showcase!! | HOME | Latif

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
