スポンサーサイト 


The D.E.Y showcase!! 

thedeyyyyy.jpg


会社内にライブ会場を完備のソニーミュージックすげぇ~なぁ~なんて思いながら会場入り。中盤辺りを確保。パンパンの入りでほぼ開演予定時刻にVJがステージに現れ(本人の口から流派Rでナレーターを担当してると!なるほど~わかるわかる!)The Deyの来歴を軽く紹介。

Deyがステージに現れてからの1曲目や曲順などは覚えてないけど、やはり"I Need You","She Said"は確実に歌い"Give You The World"で〆ました。結構な数の曲を披露してくれたので大満足!3人は本当に仲がいいんだろうと感じられるライブでもありました。DとElanに至ってはデキテルんじゃないかと思うほどにね。悪ノリし過ぎるだろ?って場面もあったけど、それも"ライブ"ならではの楽しみ方。

"ライブ"では何が起きるかわかりません。例えば期待していたアーティストがリップシンクだったら盛り下がるし、アーティストの煽りがうまかったらオーディエンスは盛り上がるしどれを取ってもライブならではな訳で、今回"ライブ"だったハプニングが

Dのバカ~

俺の彼女がステージに上がった!



スペ語シャウトでDeyのDからタオルを貰い、それだけではなく誘われステージに。Dが歌ってくれるなどの絡みはあったけど、その後はなんのケアもなくライブ終了後まで右側に立ってライブ鑑賞していた俺の彼女戻るとかすればいいんだけどね、実際ステージに上がったらテンパルからしょうがない




ライブ後は会場にきていた観客全員と記念撮影とステッカー配布の嬉しいサプライズ!急ぎの写真撮影だったので、知らないグループと混合写真と撮り、最後は知り合いだけで写真を撮って会場を後にしました。デジカメ欲しいなぁ~と思いながらもまだ持ってないので、今回の写真は全部もらい物。すぺしゃるさんくす 大町とだいちゃん

マカロンロン

食べ終わりに近い食べかけっす・・・


帰り際にマカロンのことを思い出し、友達と彼女にも分けてあげて大半は俺の腹の中に~すんげぇーうまかった。緑のマカロンは抹茶かと思ったら青リンゴ。全種類味わって1番気に入ったフレバーはカフェだな。日本限定で抹茶味を発売してほしいなぁ~。

かぼちゃ 



マカロンよりなめらかプリンのカボチャが好きだったりする・・・


スポンサーサイト
ALESSANDRO DELL'ACQUA | HOME | JEAN-PAUL HEVIN

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
