

ALESSANDRO DELL'ACQUA 

ALESSANDRO DELLACQUA

Alessandro Dellaxwuaめちゃかっこいい。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


半端ねぇ!!




元々はレディースのウェアからスタートし数年後にメンズラインもスタートさせたブランドAlessandro Dellacqua。スタイリッシュかつエレガントでかっこよすぎる!!上のスニーカーは100000円オーバー(ゼロの数間違ってませんよ)とスニーカーブランドじゃないだけに、中々手が届かない価格設定になってます。ヤバイ!!泣




crrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg


元VANSのデザイナーを含めた3人で立ち上げたブランドCreative Recreation。このブランドを初めて知ったのはO町っす。O町!去年の初めくらいに一緒に遊んだ時にこの靴履いてきてたんです!!その当時はこの靴をあまり見かけること無かったけど、本当に最近は見かけるようになった。値段は2万~3万位でALESSANDRO DELL'ACQUAと比べたらリーズナブルそのもの・・・AD基準に考えるとおかしくなっちゃいます。



CR.jpg

こっちか

creative recrestion2

こっちを買おうかと今迷ってる!!

SUPRA2.jpg



1~2万内でかっこよいデザインの靴が売られてるSupraは学生の味方。ブランド名聞いて"え?車?"って返した気がするからこれもO町君が履いてた気がする・・・笑 
J.Holiday"The Way It Was" (Prod. by the Cornaboyz) | HOME | The D.E.Y showcase!!

COMMENT

ひさびさの書き込みです(●゚ェ゚)
靴どれもかっこいぃですねぇ!!!!!!

R&B系のクールなのを踊る用に上から2番目のあずき色のほしい!!
って思ったら、、、、、

お値段見て儚く散ってゆきました(´・_・`)笑



この日記見てたら新しい靴ほしくなっちゃいましたよーーー!!笑
2008/10/10(金) 19:58:01 | URL | こぉすけ #- [ Edit ]
こんばんは。久しぶりです!
コメント遅れてすみませんv-12

まぢかっこいいですよね。
ゼロが減ってくれたら大分助かるんですが・・・。
儚く散るのもわかります。驚愕の値段ですもんね。笑

俺は黒白の靴をオーダーして今日届きました。
外でCreative Recreationを売ってる店を見かけたことが少なかったんで、通販しちゃった♪

けど失敗しました。

27.5の靴が今日届いて履いてみたらパンパンなんですよね・・・。
いつも28だけど、ピタッ!!っと履きたいと思って買ったんだけどかなり裏目に。笑
通販のご利用は計画的に(?)です。どーしても今日履きたかったから返品して交換するにもできないし。爆

ただ、Creativeはオススメです。
俺の靴は視線を集めました。笑

2008/10/13(月) 01:49:14 | URL | takeru → こぉすけさん #- [ Edit ]
大丈夫ですよ!
靴はおっきくなるっていうし!!笑


なじめばきっと27.8cmくらいには♪♪




その靴はいてる写真がみたい~~~(●゚ェ゚)

2008/10/21(火) 03:06:56 | URL | こぉすけ #- [ Edit ]
その情報信じていいんですか?笑
高かったから完全にお出かけ用の靴ですわ。
普段は汚くなっても目立たないからエアフォースの黒×黒という姑息な感じで。


機会があったら近日中に!笑
2008/10/22(水) 23:32:58 | URL | takeru → こぉすけさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
