

J.Holiday"The Way It Was" (Prod. by the Cornaboyz) 

hhhhhhhhhhhhhhhjj.jpg


2ndアルバムに向けて始動したJ.Holidayが1ヶ月前に発表してきたCo-Starsという名のプロデュースによる新曲"Fly"がDropされたのはまだ記憶に新しいところですが、10月3日にリークした新曲"The Way It Was"はメロウ職人The Corna boyzがプロデュース担当してます。彼らの特徴であるおもちゃ箱ひっくり返したキラキラサウンドがフルスロットルの楽曲では無いんですが、端々で繰り広げられるメロディからはCornaとしてのプロダクションは感じられます。重々しい雰囲気のイントロから始まり水の滴る音が鳴り響きそこからのキラキラ展開を期待したけどに、目立った展開は無くそのまま終わってしまう。J×コナのキラキラ=???期待値上昇そんな期待を孕みながらウィンドウ開いただけに個人的には不完全燃焼に・・・笑。良作であることは間違いないです。自分らのプロダクションだと主張?宣伝?するコナボーイズ♪の冒頭での掛け声(?)が収録されてないし珍しい。




J.Holiday"The Way It Was" (Prod. by the Cornaboyz)


"近頃はめっきり会話を交わさなくなったし 試みても 別に・・・ と軽くあしらわられる"関係がうまく行かなくなってしまった訳だからラブラブだった頃を思い出し"あ”ぁ”~なんでだぁ~"と感慨に浸る。と思いきゃJは違います(ライティングは誰なのかわからないのでとりあえずJってことで)"Can you remember when we were still friends Now every other day is another arguement.I wanna go back to the way it was. Why can't we go back to the way it was."友達だった頃まで遡って関係がぎくしゃくして君を失うのであったら友達としての付き合いを継続したかったと




めちゃB級。


フルスロットルのTynisha Keli"I Wished You Loved Me" Prod Cornaboyzが3年もの歳月の経てMVのお披露目となりました。パチパチMyほったらかしSpaceにはTynishaとお友達の子がフレンズにおるので、MV見たのか聞いてみよ~。Tynishaの過去記事も3年物。

Jの

写真を

とりま

見てよ。



あごから




キノコが・・・・・・・・



見えなく

無いよね?


話題の作風で書いてみた。

頑張って10ページ位読んで見たけど、挫折するやなぃかぁ~い
Tiffany Fred | HOME | ALESSANDRO DELL'ACQUA

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
