スポンサーサイト 


Rick Ross 

605956446_l.jpg


今年は前に紹介したLupe Fiascoかこいつのどっちのラッパーが売れるよ?って感じになるとおもいまっする。マイアミ出身の巨漢ラッパーRick Ross。先週マンハッタン行った時に、しっかりPUSHされてたこいつのレコードEveryday I'm Hustlingが。Jay-z大絶賛の男らしい・・・てか、自分んとこから出すアーティストなんだし絶賛しないわけないじゃん。。。ワラ でもでも、Jay-z相当オキニです。Rick rossを獲得するにあたってBad Boy、Cash Money、AtlanticでもってDef jamで争奪戦があったとか・・・!!すげぇーやつだ。ちなみにLupe Fiascoの所属レーベルはAtlantic。レベールを超えてJay-z絶賛してるし・・なんてやつ。RickなんだかLupeなんだかわからん文になってる・・・まぁいつものことか。hehe ;)

Rick Ross"Everyday Im Hustlin"

オリジナルも十分カッコイィトラックなんだけど、rmx verがあるんっすよ。Busta Rhymesが参加のが。そっちがオリジナルよりめちゃめちゃカッコヨイ。

Dre f/Rick Ross"CHEVY RIDIN HIGH"

Cool&DreのDreのソロ作にRick ross呼ばれてたり。

Rick rossのMySpace
http://www.myspace.com/officialrickross


付けたし
348.jpg

Trinaの3年ぶりに出した3rdアルバムの8曲目!!I Gottaって曲にFeat.リック・ロスとして参加してたり!!TrinaもRickもマイアミ仲間だからね。へぇ~へぇ~へぇ~。
スポンサーサイト
GW目前。 | HOME | damn it.

COMMENT

Hustlin!!
たけしゃん、おつー。
てか、たける画伯?w
とても絵心を感じます(笑 あの味は狙って書けねぇー!!

よっくみたら友達にやいてもらった新譜CDにはいってた。
なぜかマンハッタンのステッカー付きの(笑

あたしもねー、人見知りはしないけど
仲良くなるのは苦手なんだ。けっこう友達少ないし。
クラブで番号交換とかするけど、イベント誘われて
めんどくていかんかったらそれまで。とか多いし。
いちおう、ダレがだれだかメモるよーにしてる(笑
よゆうがあれば。酔っ払ってると、わけわかんない名前で登録されてたりするけどね。
たけしゃんの根が実はマジメなのは知ってるよー(笑
たけしゃんおっきぃし目立つから
きっと話題にはなってたりしてね☆
安易なこと言えないけど、たけしゃんならほんっと大丈夫だと思うよ!!
すっごぃいい子だもん!!(って一回メッセしただけだけどさ)
たいへんだけど、がんばってね☆

ひさびさに行ったら知らない曲がたくさんかかってたー!!
ケータイ忘れたから時間わからんし。
その辺の人に時間聞きまくってたおかしな人でした(笑
2006/04/29(土) 17:28:13 | URL | おつうたん #- [ Edit ]
あの絵は俺が書いたわけじゃないというー。w
あの歌うまい女覚えてます?
そいつが書いて送ってきたんですよ~。

ですよねぇー。
おつうたん人見知り全然しなそうだぁ~。
ははは~わかりますよ。それ!わかる・・・w
そんなほめられると(勘違い?)テレます。笑
アイザァァーーーック!!

携帯忘れるとホント困りますよねぇー。
学校行くときに忘れるとマジやばい。。^^;


ホントいつも長文でコメントもらっておいて
俺からは短いコメントでごめんなさい。
アイザァーーーーック!
2006/04/30(日) 20:52:07 | URL | たけぞー → おつうたん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
