

Tiffany Fred 

Tiffany Fred

EvansじゃなくてFredよ。


Jennifer Hudsonさん(27歳、通称黒いしずちゃん)のデビューアルバム"Jennifer Hudson"11曲目に収録されているUnderdog製作の楽曲"Invisible"にSteve Russellとの共同制作ではあるが歌詞提供しているのがシンガーソングライターTiffany Fred。1986年12月24日スペインはマドリードで生まれ、ニュージャージー州で育った彼女は12歳から詩を書き始めた。地元で録音したデモをYoutubeに載せたネットプロモーションを慣行しその音源がUnderdog所有のレーベル関係者であるDavid “Touch” Wrightの耳に入り程なくしてUnderdog Entertainmentと契約果たす。Youtubeを使用した活動が功を奏して夢であった音楽業界への参入を見事成し遂げた彼女のBioの最終節にはTiffany wants to inspire all young people not to be afraid to chase after their dreams, because dreams do come true.との文面で締めくくられてます。




ポップいける人は聞いてみてね


UnderdogのレーベルだけあってProd by Underdogの"Change Of Plans"たる曲が存在しました!聞いたこともないので他人様のファイルをこっそり拝借してPlaylistに追加。"Love & Work"はTiffany Fredを知るきっかけとなった1曲で初夏?真夏?時期は忘れたけど、この夏の一時だけハマリ聞き入れてました。やたらロリ声で、ポップな楽曲歌ってるからまだ10代の女の子なんだろうと勝手に想像しながら調べてみたら・・・ティーンは抜け出してるしマイスペの写真見てみたらいろいろな面で驚き。。。アルバムジャケでは顔しかピックアップしていないから後で全身写真を見てビックリ系。そこまでではないか?それは置いておいて"Love Again"は新進気鋭の職人Oakがプロってます。歌詞内容は"逃げるのが楽だって知ってるけど とりあえずこの手をとって そして君が心を開いてくれたら 私が指南してあげる"ってな感じの恋愛指南ソング(?)。"Fight"は先週流れ出てたので拾ってみました。Underdog、Oakと製作陣が揃っているのでこうくるなら完全に売れてどこか別の星に移動してしまったStargateは難しいとしてもSoundzとConarboyzを召集して欲しいw。ポップはいける口なので天津木村に言わせると「あると思います。」
Mya"Sugar & Spice" | HOME | J.Holiday"The Way It Was" (Prod. by the Cornaboyz)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
