スポンサーサイト 


GW目前。 

P_M.jpg



先日はマジでオチテタ。。。友達できなくて・・・

つーか

学校行ってなかったしね :P

履修登録の期間で出てもガイダンスとかあんま身の入った授業やってなかったから・・・

でもって出席もとられねぇーし。

もぅでなくていいやぁーと思い8日からまる2週間・・・サボリマクッタ。

3日しか行きませんでした。

んでー今週入って・・・オチテた・・・そりゃーそうだ。

でも、今週は全開で行って来た。

やっと授業が・・・!

ってのもいくつかあったけど(いや、嘘です。出席とらんのが1回目だけど、2回目からしっかり始まってた。

でも、1回目から全開で授業始まってるのもあった・・・・(汗

しっかり出席取ってるやつあったし(滝汗

まぁしゃーない。

意外に倫理の授業が気に入ったかも・・・♪

時間割も決まったしもぅ休まないで行きます。必ず。てか、絶対。

自分でいうのも相当イタイけど、根はマジメなんで。

専門時代の出席率91パーだったし。ワラ



大学編入で英語の単位たんねぇーから

英語再履修っての必修でとらんといけない・・・

このクラス。

how r u?の応対から始まってたし・・・

どうやら英語の単位落とした人が入るクラスのだった。

なんてアツイクラスなんだ。。。

これとは別にクラス英語ってのあって

それは中級に。セーフ。

マジで英語再履修のクラスアツイわ。。。


昨日"~論"の時間(まぁ大概~論だけど。論ばっか取りまくっちまった。

前の出てないしプリントコピーしたいし。

借りてぇーなぁーとかとか思って

前のやつに

俺 プリント見せてくれない?

前のやつ ・・・・ゴソゴソ(プリント探してる音ねw

     いいけど、プリント貸せないよ。


俺の心の中 ・・・コイツうぜぇー。


って叫んでから

俺 じゃいらね。

って言ってやった



一昨日のB-girlはプリント貸してくれたのに・・・

このキョドリやろぉーが!!!!

こいつは人と目を合わせないヤツだった。




こんな感じでノート借りたりプリント借りたり・・・

だから電話交換して・・・

名前覚えてないうちに交換したもんだから・・・

名前と顔が一致しない :P

やべぇー・・・。

佐藤が2人もいるし!!!!!!!!!!!!

やべぇー・・・。

どっちがどっちなんだっけか・・・なぁ~??

4getです。

でもって本題!!

GWどうするよぉー??

これと行った予定が・・・ねぇ。

とりあえず明日は大町と買い物。ワラ

あいつはいろいろ店を教えてほしいらしい。

男の買い物付き合うの・・・・2年ぶり。

すでに給料もらってるだろうから・・・ちょっとお食事期待します!hehe

おごってやるって言ってたし・・・♪

アイザァァーーーーーック!

3日 or 4日はいつもの女友達ツートップ(この前の飲みで俺に友達の作り方を伝授してくれたやつ。爆・・・ってかこの年で友達の作り方。。ハハハ。)がで来るらしい。

この2つしか予定ありませぬ

去年のGWは全開でバイトバイトバイトバイト・・・

で、死んでたけど、なんも予定ナイよりはよかったかもなぁー。懐






話せる相手は見つかってもまだそこまでの仲でもナイんで

dem franchize boys"oh i think they like me"


たける君はiPod聞きながらこの曲のあの微妙な踊り・・・中途半端に肩揺らし~の。手クネクネさし~の。指パッチン。を規模を小さくして踊ってるらしいですよ。(客観的。

大学でね。一人でね。でも、このMV見て、この曲聞いたら・・・動かざる得ないですよね???ね???ねぇー????誰かやってない??

激しく同意を求めたり。

てか、このMVでDa brat久しぶりに見た。。。

つーーーか!よぉーーーーーーし、何みよぉ~。

週末のビデオ鑑賞ってマジリッチな気分に浸れる。。。

LaterZ :)
スポンサーサイト
ヌムヌム。 | HOME | Rick Ross

COMMENT

GW予定入ってような入ってないような…友達が帰って来るから天気良かったら海に行って、ご飯食べに行くかも。休みの日は家に閉じこもるの嫌いだからどこかしら出かけるつもり☆明日は買い物なんや~!行ってらっしゃい(^∀^*)/
アタシは仕事だぁ(>Д<;)
TAKERUクン、陸上部やったんやぁ、速そう(>∀<)アタシ走るのめちゃめちゃ遅い。高校の時、100m19秒やった(#'μ'#)ちなみに体力テストは学年で後ろから……。
2006/04/29(土) 00:37:45 | URL | MIKI #- [ Edit ]
おひさー!
takeruだいぶ凹んでるみたいだね(>_<)
周りはグループ出来ちゃってるからきっと難しいだろうし…音楽の話をできる子がいるといいね!
明日は友達と美味しいもの食べてきてねん☆
2006/04/29(土) 00:56:10 | URL | I #- [ Edit ]
うわぁ~お。
このGWは海にお出かけですか・・・
うらやましい。
海は去年行ってないし、2年前だ・・・行ったの・・・笑

セィセィセィ!19秒ですか^^;
どんまいmikiさん。。。
2006/04/30(日) 20:45:53 | URL | takeru → mikiさん #- [ Edit ]
まぁ学校行ってなかったしできるもんもできねぇーよおめぇー!って話だけどね・・・笑
これからはちゃんと行くー。絶対。
2006/04/30(日) 20:47:04 | URL | takeru → I #- [ Edit ]
こんにちは☆
「中途半端に肩揺らし~の。手クネクネさし~の。指パッチン。」
めっちゃわかりますけど明らかに怪しいですよね笑

Mila JのComplete、ここで聴いてからうちも気に入って聴いてます(。→ܫ←。)

ぁ、ちなみに緑の服装はういてないと思いますよー
イケてます☆笑
2006/05/02(火) 12:46:31 | URL | あい #- [ Edit ]
うぉーあいさん!
この前コメント残してくれたあいさんですよね~?

ふふふ~ですよね・・・ですよね・・・怪しさ満天ですよね。
そんなやつをみかけたら声かけてやってくださいね。爆

WMPの調子が直ったんで初めて
俺の右サイドMila Jが動いてるの見ました。笑
イイですよねぇー♪ラトーヤのTornよりMila Jのコンプリがイイです♪

救いの言葉ありがとうございます。笑
2006/05/03(水) 23:31:35 | URL | takeru → あいさん #nsk1NSGc [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
