スポンサーサイト 


Mya's album Release Party @ Ageha 

 myafever.jpg


絶対行く!と言ってあまりライブ会場へと足を伸ばさない(おぃ)怠惰な俺が珍しく行ってきました。1か月以上前の日記で書いた通りMyspaceでNewアルバムからの先行シングル"Paradise"をプロデュースしたRiddim Fingazとメールやりとりする仲になっていたので、来週Myaのライブに行ってくるとの旨を伝えたら・・・

riddim1.jpg


テンション上がる返事を受け取りました!!どうやって?Myaに伝えてくれるの?それともMyaの関係者に?と伝えたら"yes i talk to her"これでまたテンション上がりました。単純です。ただ、直前のことだったので、一緒に行く人を探すのが難航に難航を極めた。週末になんの予定も入ってないって人は少ない。それがオールだと尚更難しい。

ageha.jpg


1年前から社会人やりながらキックボクシングを始めた男友達に一緒に行こうと伝えたら・・・

"その日はキックの全日本チャンピヨンが練習にくるからごめんなさい"

との丁寧な断りを受けてあいつらしいなぁ~と思い読んで笑ったんだけど、ちょー誘ってなんとか行けることに!てか、練習行かずに寝過していた・・・^^;。

心躍らせAgehaに向かうも、ゲストリストに俺の名前載ってなかったこれには凹んだ。。。笑 無かったら無かったで、誘った相手の分は払おうと決めていたので一般料金ではいりーの。Prodには名前なかったよーとにかくパーティは楽しかったと伝えました♪soulja boyでゆ~ゆ~やってきたし。笑 あと、T.I. "Bring Em Out" やばかった。笑笑笑 うぉおおおおおおおおお懐かしすぎるぅーって。まぁその後にもらったメールの内容は"おーのー 彼女に(Myaの意味ね)君の名前を伝えたし、約束もしてくれたのにごめんなさい。次のパフォーマンスがあったら俺に教えてくれ"って。。。伝えてくれていたようなので、嬉しい。ただ、Myaは次来るのはかなり後になるのでは・・・みんなアルバム買おう!!!!!



このPVはいるのか?


トイレのタイムテーブルでは2時半~の1時間の公演だったけど、30分押しの3時からMyaが登場。当たり前だけど、フロアはパンパンパンパン!二人の日本人ダンサーを引き連れて登場したMyaに黄色い声援。何の曲で始まったか忘れたけど、衣装に釘付け!お尻がギリ見えるようで見える衣装で・・・

やべぇーーーーーーの!!!!!

日本人ダンサーのお尻と比べたら2.3倍くらいの違いで・・・音楽業は軽くフェードアウト気味だったがコンスタントにグラビアやってるMyaだけある。と、変な関心で見ていたのは俺だけではないはず。うん。

アルバムはちゃーんと購入していたんです(対訳が載って無かったので、軽くムッ・・・・・・輸入盤かよ!)が、Paradiseだけをループで聞いていたので他の曲がわからなかった、、、Must Be The Music、Shy Guy、Paradise (Remix) Featuring Sean Paulの3曲は確実に歌ってました。覚えているの・・・少ないです。終盤でFallen,Paradiseを歌うのかと思っていたら中盤で歌い切り、早々にピークを迎えてしまいますが、あとは登場時に着ていた衣装を脱いで水着のような衣装になったMyaをかわえぇ~なぁ~と眺めて合掌。声もルックスもものすごく可愛いかった。


pc.jpg

前のノートと比較するとすげぇー綺麗にAaliyahが


2ヵ月前から新しいパソコンを・・・と考えていたのでアゲハ終わりのその日。日比谷線で中目に向かうのが帰り道なんですが・・・逆方向へ~秋葉原に行ってきました。人生2度目の秋葉原に6時間滞在しうろうろと次から次へとパソコンを見て回る。知識がやたらと詰め込まれた気だけします。

Core2,22インチ,2007のAcerのデスクトップを購入!10万だったから~ふふふ~カメラ、地デジ、ブルーレイ付いてないからね~。VaioのタイプJ,Lを考えていたんだけどねー安さでAcerという聞いたことないブランドのパソコンを・・・笑。店員曰く”デル、hpに次ぐシェア"だとか。



1か月以上の更新が無かったの今まで使っていたVaioのノートが静止、強制終了がひどくなった。図書館にコモリガチになっていた。のであって、ろーんぐたいむ彼女と別れたことが直接的な原因ではありませぬぬぬー。でも、それなりのウェイトは占めてるよね~。そう。別れた日本はいいけど、肌に合わないから2、3年後にはスペインに移住したいんだと~。言うよね~。この半年間その話が繰り返されちょっと前、原宿のラルフローレンの左の路地で、泣きながら話あっていたのはどこのどいつだぁ~い?俺たちだよ。(にしおか風)最高ではあったけど、運命的な愛では無かったみたい。



Maiah Carey"We Belong Together"







スポンサーサイト
Jamie Foxx"Rainman" | HOME | 1955 1963 2008

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 20:14:59 | | # [ Edit ]
1日にコメント残してくれてどうもありがとうございます。笑

こんなことになってしまいました。^^;
逢っても恋人同士に戻らない、戻ってもしょうがない感じです。

>辛い気持ちは愛の深さの分だけ残ります
きゃ~~~~~~この言葉響きますなぁぁ。
この言葉は俺の言葉にして友達に伝える機会があったら使用してもいいでしょうか?笑 ノートにはもうメモりました。

I-15のSuperstarがどんな曲だったか気になって検索してみたら
うぉうぉ~ありましたね!俺も好きですよー
playlistを作った後に、あの曲、この曲入れなくて失敗したなぁーと思ってます。笑
クリブラ"withyou"入れ忘れたりと。。。
○○さん=Usherで覚えておきますね。笑

Lazy更新が続いてますが、見捨てずに温かく見守って下さい。
cool songz紹介できるように頑張ります!

wishing you a super new year!
2009/01/03(土) 23:01:26 | URL | takeru #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
