

Sterling Simms"Yours, Mine And The Truth" 

Sterling Simms - Yours, Mine And The Truth



01. All I Need
02. Playa
03. DIU (80 on The Freeway)
04. Single
05. Bad Dream
06. Jump Off
07. I Know
08. Boom Boom Room
09. Best Friend
10. Doin' Dat Dere
11. Sex In The City
12. Let Her Go
13. She Should Be Thinking Of You


ねぇーさん!事件です。

Def Jam期待の新人とされながら(たぶん)目立った活動が無かったSterling Simmsがデビューアルバム"Yours, Mine And The Truth"を年末商戦にギリギリ・・・むしろ終わりかけの今月23日に発売されます。しかし、このアルバム売れそうにない

まず、デビューシングルとなるナンパソング"Jump Off" feat Sean P(of YoungBloodZ)は06年に発表されHot R&B/Hip-Hopチャートで56位を記録。07年、Jump OffのPVが出来る位に矢継ぎ早にセカンドシングルとなる80年代レトロ風トラック"Natsy Girl"が発表されるも1st以上のアクションを起こすことなく117位という低調なセールスに終わり、その結果デビューは遅れることになる。

08年11月にはLL Cool J"I Need Love"をサンプリング、いわゆるドリームチーム(The-Dream & Tricky Stewart)制作、レーベルメイトJadakissを将へいした"All I Need"を発表したんですが11月29日の初登場時は123→124→圏外と前2作を下回る結果に上位チャートのヒット請負必殺チームを持ってこの結果。

1か月前までのアルバム発売予定日が12月9日だったのを考えるとレーベル側としたらドリームチームでのヒットの予測を立てられるので、チャートリアクションでもって市場の知名度と期待を持たせようとでも考えての23日だったんでしょうか。(俺としては1か月も待てばアルバム出るんだから、わざわざシングルを購入はしないんだけど)早々に圏外に逝ってしまってはアルバム購入の一つの目安になることもなく無駄なカットになりました。

悪材料を並べてるけど、彼の声は好きだしSterling Simmsのコミュ管理人としては購入します!収録楽曲の内聞いたことあるがのが4曲ほどあるけど、他を期待しながら・・・ね。あと、気にいっていた楽曲が2つ程あったが、その2つが未収録なのは残念であるので1番好きなオススメを貼って置きます。ナヨ声ではこういったスロウな曲を持ってきた方が聞けると思う。加えて、"True Love"のタイトル付けて良くない楽曲はない。Faith Evans(これはもう3,4年前のことになるけど、ものすごく聞いた),James Fortune & Fiya,藤井フミヤ...笑




Sterling Simms"True Love"



my playlist of 08 | HOME | Jamie Foxx"Rainman"

COMMENT

MERRY X'mas☆
先日はありがとぉございました!!


この人CD昨日買いましたが1500円ぐらいで安すぎたんで大丈夫なんですかね。。
確かにそんなに活動してなかった気がする上にアルバム出ると知るまでシングル出されてたこと知りませんでした(・ε・`*)
でもサウスっぽいのが多いんかと思ってたらメローなのが多くてよかったですね★


優しくないですよ-…
ずっと絶対たけるクンとはご飯会したいと思ってました!!笑
うちも全くお酒飲めないんでいつかご飯の会しましょぉ♪
2008/12/25(木) 00:09:56 | URL | まなみ #SFo5/nok [ Edit ]
メリクリ~♪マリクリ~♪ぇ
メリクリのコメントどうもね!
25日は楽しく過ごせたのかな?
俺はベッドに寝てるだけで、過ごしていったよ。。。
いろんな意味で特別な日だった。風邪引かない俺が・・・。

そんなこんなで、まだこの人のアルバムは購入できてないんだ!
発売日にHMVに寄ったんだけど、売ってなかったから密かに延期させてるのかと思ってたんだけど、まなちゃんは購入できたんだね。
んじゃまた寄ってみよう!

YES!WE CAN!
その日を楽しみにしてるよー☆
2008/12/30(火) 01:04:45 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
