

ヌムヌム。 

060429_200938_M.jpg


買っちまった。。。

初ラコステ。

この色が気に入っちゃって・・・

しーかーも

3XLであったのよぉ~。

買っちまった。。。

1万チョイ。

ラルフとイィ。

ラコステとイィ。

いい値段しますね。

まぁラコステはそこまで人気でもないが(ラルフと比べると。

カニエも好きなブランドだし。

えなりかずきも好きなブランドだし(微妙。。

買っちまったヨン様。







ホントは紹介したいアーティストがいたんだけど

名前忘れて。。。

調べられず。。。

でも、さっきAllhiphop.comに行ったらそいつの名前堂々と書かれてたし。笑

みつかんのおせぇー。。。

ってことで

今日はサラ~っ新人さんじゃないベテランさんの新譜を紹介と紹介サ~ン。

LIL' FLIP“I'M A BALLA”
http://www.myspace.com/lilflip
基本Lil flipの曲はあんま好きじゃないんだけど、この新譜は・・・サウス全開で・・・まぁまぁ。やっぱ俺はLil flipが嫌い。


DMX“WE IN HERE”

この新曲の為だけに記事を書きたかったけど、記事が消えてしまったからついでのように書いちゃいます。


やっぱDMXすげぇーよ。


やべぇーーーーーこのしゃがれ声大好き。大好き。大好きだぁぁーーー。このトラックの始まり方がLil誰かさんの消防士のような感じだ。笑 MV見るともぅわかちゃうけど、ProがSwizzさん。やっぱDMX+Swizzは最高コンビ。

このdmx"get it on the floor"

もDMX+SWIZZ。

youtubeはあのものすごぃ時間かかったメンテナンス終了後・・・かっこよくなってるし。笑 なんか日本からのyoutubeの利用者数がアメリカと同じくらいなんだとか・・・!youtubeできてから13ヶ月らしいよ。すげぇーな。myspaceとyoutubeありゃーすぐ調べられてナイス。マイスペはやってるやつすくねぇーが。日本人って意味ね。・・・ぃや多いか。

コメントごめんなさい。明日・・・!

おやおやおやおや~。おつうたんのパクリ。hehe :)
P!NK | HOME | GW目前。

COMMENT

hellow*^ω^*)/
ポロ可愛い(*´ω`*)色がステキo(^-^)o
MIKIの中でのTAKERUクンの服のイメージはポロなのだぁ★
女の子も今年はポロがハヤルみたい…(-^〇^-)
アタシも今日、マミーとショッピング行くねん♪
2006/04/30(日) 08:27:17 | URL | MIKI #- [ Edit ]
俺ポロは6着くらいしかもってませんよぉ~。笑
てか、絵文字じゃなくて顔文字になりましたねぇ~。
可愛い☆
いってらっしゃ~ぃ・・・って言うにはすでに遅し。。笑
2006/04/30(日) 20:53:44 | URL | takeru → mikiさん #- [ Edit ]
色使いがかわいい感じのポロですね!
ポロは今年も衰え知らずって感じで、お店にもどんどん入荷してるみたいなんで、俺も今年も買おうかなって思ってます!
ポロからは話しが脱線するんですけど、Lacoste(ワニ)、LeTIGRE(虎)、Ralph Lauren(馬)、A TIZIANO(ウサギ)、Penguin(ペンギン)、他にも確かあったと思うんですけど、何故か動物シリーズって多いですね(笑
2006/04/30(日) 21:28:17 | URL | Fat-a-tat #- [ Edit ]
hehehe :) あざぁーす。
ウサギとペンギンのブランドがわからんとです。。。^^;
ファレルのブランドアイスクリームは思いっきりLeTIGREをパクッテますよね~。
先日初めてアイスクリーム行ってみました。
あと、原宿のAPEも初めて・・・笑
2006/05/02(火) 01:01:05 | URL | takeru → Fat-a-tat さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
