

渋谷 権八 


,


寒いの嫌いな雪国出身者は帰省せず男友達誘って一緒に年越ししました。

ひたすらウィニングイレブン・・・・気づいたら0時05分。ちーん

高校位まではワクワクしながら年越し&新年を迎えてたんだけど。おかしいー。

はーれむ



あと、気持ち的には上のイベントに行きたかった。。。

病み上がりなので、やめぇ~~~~い。

DVC00242_20090102160819.jpg


ウイイレして気づいたら新年の数時間前は権八 渋谷店に行って食事をしてきました。

案内された席のすぐ近くが、そば打ちの場所+大晦日だったので、〆で俺は鴨そばを注文・・・♪

そんなの関係なく友達は天丼を注文。

天丼分けてもらって、白米好きな俺はそば頼んで少し後悔しました。

天ぷらうまいー(そっち

いえす!ふぉーりんらぶ!

Melanie Fiona "Give It To Me Right" | HOME | my playlist of 08

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
