スポンサーサイト 


Joy Leslie f/ Ryan Leslie" I Know What You Like" 

RLJL.jpg

 


グーグルでRyan Leslieと検索するとこちらのBlogが1番先頭に表示されたので、覗いてみると音楽関係のことについては多くは記されてませんが今まで見た中で1番詳しく記されてました。ハーバード大学卒だということは知っていたけど、本当に才能ある人物です。

その才能を引いてるのかはわかりませんが、妹?姉?のJoy LeslieはRLが運営するNextSelectionに籍を置くシンガーのようで、ちゃーみんぐーな容姿にちゃーみんぐーな声、上の楽曲"I Know What You Like"はもちろんRLがプロデュースしたんであろう独特なビートが鳴り響き、客演までしてばっくあっぷ。JoyはRL、Cassie同様にmyspaceは勿論、Blog、Youtubeと開設しネットでのプロモーションはばっちり(?)もしかしたら、Ryan Leslieのデビューアルバムにも参加していたりするんでしょうか・・・?Joy Leslieが参加、不参加に注目できるのはこのBlogを読んでくれた皆様だけです!・・・それは抜きにしても、アルバムが出るとされてかれこれ数年が経っているので、R&B好きとしては注目せざるえないデビューアルバム"Ryan Leslie"は2月発売予定。

スポンサーサイト
The Dream f/ Mariah Carey" MY LOVE" | HOME | Utada Hikaru"Come Back To Me"

COMMENT

いつもブログ読ませてもらってます!


私も大のR&Bファンなので毎回更新が楽しみです^^
そういえばAaliyahの映画が出るそうなのですが、それについて何か知りませんか??

Aaliyahにはいろいろ思い入れがあって大好きなんです。

もう亡くなってしまったけど、今でもまだ聴いてたりします^^
2009/01/15(木) 13:08:33 | URL | ayana #- [ Edit ]
初めまして、こんばんわ。
コメントどうもでーす:-)

lazy更新が続きアクセス数が激減している中で
ayanaさんのようなコメントが残されていると励みになります。ありがとうございます。

映画の話は今のところそのような記事を見かけてないのでわからんです^^;
俺も好きです、というよりAaliyahを嫌いという人を知りませんし、それだけ魅力あるアーティストですよね!

p.s.
俺のpcのデスクトップがaaliyahだったりします。(●^o^●)照
2009/01/17(土) 00:29:42 | URL | takeru→ayanaさん #- [ Edit ]
そうですか・・・!  結局、ただの噂だったのでしょうか??

ちなみに私のデスクトップもAaliyahです^^
髪型もAaliyahっぽくしようかと思っちゃってる痛いコです 笑゛

lazy更新でも全然大丈夫ですよ!!
一つ一つの記事が興味深いものばかりなので☆

頑張ってください~!
2009/01/17(土) 13:09:01 | URL | ayana #- [ Edit ]
tweet元気かな?と調べていたら彼女のwikiに
http://en.wikipedia.org/wiki/Tweet_(singer)

2009: Aaliyah (The Movie)

ってあるううううううう!!完全に思い出したんですけど、アリーヤ役をカナダのRnBシンガー、チャンテ(日本での知名度薄めですよね)が・・・なんちゃらって情報をどこかで読みました。blogでは無いけど、どこかで・・・。

ayanaさんとtweetさんに感謝です。笑
この勢いで一気に調べ上げて記事にまとめたいところなんですが、明後日、後期テストなので(よりによって3科目・・・分散してないv-12)週末にでも。


ありがとうございます♪
2009/01/20(火) 02:27:52 | URL | takeru→ayanaさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
