

オバマ新大統領就任式 

obama f

the girls were too cute :)


黒人初の大統領の誕生、この歴史的瞬間は生で見るしかないよね~言うよね~。

ということで、授業休んで勝利演説、お菓子食べながらオバマ公認を受けるべく米国に飛んだノッチのドキュメンタリー、そして後期テストを翌日に控えてる中で20日の大統領就任式をしっかり観賞・・・立派なオバマファンです。自称w

就任式をご覧になった人は分かったと思うけど、オバマ氏の宣誓が行われる直前に男性が台を運んできてました。家族が横一列に並ぶ際に、次女ナターシャがその台に上がる辺りでオバマ氏に笑みがこぼれ・・・タイミングは少し違うけど、上の光景は微笑ましくもあり可愛すぎるでしょ。さすがエンターティメント性に長けてる米国です。

J. Crew Crewcuts



子供達が身に着けていたコートが気になっていた人がいればいいけど、あのコートはアメリカのブランドJ.CrewのキッズラインCrewcutsの物だそうで、今秋にも同じものが発売予定とされています。



U.S. President Barack Obama




Young Jeezy f/ Jay-Z & Nas" My President Is Black (rmx) "

jabba.jpg



Aretha Franklinはツッコミ所が満載過ぎたけど、あえてつっこみならいつも以上にジャバザハットだった。




本当はこの前にもいろいろと経緯があるのだけど、UPされて無かった。残念だ。

ノッチのオバマ公認への軌跡を覗いて見てください。

yes he did.

Aaliyah movie | HOME | The Dream f/ Mariah Carey" MY LOVE"

COMMENT

オバマ快挙だねー ´`
ノッチだって快挙だよ

みなみも現地行ってオバマTシャツ着てオバマフィーバーしたいわぁヾ*~▽~ノ
2009/01/22(木) 07:54:24 | URL | みなみ #- [ Edit ]
こんにちは。
この後からテレビ出演の際にはオバマ公認芸人と冠つけてますからね、彼の芸人人生もしばらくは順風満帆でしょ。笑

あはは~w でも、わからなくもないw
日本の首相の顔がプリントされたシャツで盛り上がるということは無いのに、オバマは本当にヒーローですw。
2009/01/23(金) 15:32:55 | URL | takeru→みなみさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
