

Jimmy Burney f/ RaVaughn Brown” Brainwashed”  



この曲を聞いた時、女性ボーカル名義の曲なんだろうと思い調べてみたらJimmy Burneyの男性名義の曲で客演がRaVaughn Brownという名の女性シンガーでした。彼らのMyspaceを覗いて見たんですがあまり情報なくメッセージを送って探りを入れたんですが、フレンドリクエストを承認してくれたものの数日経ってもRaVaughn Brownからの返事はもらえずにいたので、早々に諦めJimmyからもらったメールの内容を踏まえながら彼らと彼らの"Brainwash"の紹介。と、言ってみるがJimmyからの返事も僅か2通で終了~してしまったからあまり紹介できない

jimmmmyy.jpg

jimmy b

Jimmy Burney
www.myspace.com/jimmybsingin
Donnie Klang, "Pick It Up"、Menudo, "Turn It Back"、Shinee, "Replay"といった面々の作詞を手がけているシンガーソングライター。この他の作品にも彼が携わっているかもしれませんが、検索に検索を重ねても調べることができません。

RaVaughn Brown

RaVaughn Brown 
www.myspace.com/voni04
Keri Hilson "Energy"、Pussycat Dolls "Whatever Happens"、Natasha Bedingfield "Love Like This"、Leona Lewis "Take A Bow," "First Time Ever I Saw Your Face"、Jessica Simpson "If You Were Mine"のバックコーラスを務め、楽曲までは特定されていませんがKelly Clarkson, Brandy, Jennifer Hudsonらと共に仕事としてきた経験があるようです。

Lleft2Write1.jpg
www.myspace.com/left2write1
RavaughnのBioの最後にも記され、Jimmyから受け取ったメールにも書かれてあったことだが二人で"Lleft2Write1"というライティングチームを結成、"Brainwashed"は彼らのお仕事による作品となります。プロデューサーはHannah Montana、Tynisha Keliの楽曲も手掛けるSean Alexanderのようです。Well RaVaughn and I are a writing team we wrote brainwashed along with Sean Alexander.

Jimmy Burney f/ RaVaughn Brown” Brainwashed” はメジャーで知名度無くとも、アングラでかかればみんな好きになるような雰囲気を持っていると思うし、希望としては2worldz"you gatta be"的な1曲になって欲しいものです。俺の中で2月のMVPを獲得するほどに好きになり、聞きすぎて若干飽き出してます・・・orz あっ!そう言えばJimmyもRavaughnもMyspaceではレーベルタイプがメジャーなんですが、所属レーベルも書かれておらず疑念が残ります。そこをメールでも聞いたけど、そこから返事来なかったし・・・どこに所属しているのか知っている人がおられましたらこっそり耳打ちお願いします。



tynisha keli


今週末、Tynisha Keliがショーケースを開きます。


日本のBLOG上でいち早く紹介した俺は当然チェックはしてたんですが、ライブに参加する客層を考えると参加できる年齢でもなくなった気がして応募もせずにスルー。当選したけど、用事が入っていけないから俺に譲りたいとの連絡くれた方がいてすーぱー嬉しかったんだけど、予定入ってたしお断りさせていただきました行ける方は楽しんできて下さい~。
Lil Wayne "Prom Queen" | HOME | New Shyyyyt vol.9

COMMENT

わぁ! Aaliyahになってる!!

Aaliyahの写真集ほしいんですけど・・・どこで買えるんだろう??
2009/03/06(金) 20:26:17 | URL | yannie #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
初めまして、こんばんわ~☆
このスキンはこのBlogを始めた頃に使ってたもので
過去のスキンを見ていたら懐かしく思ったので引っ張ってきました^^

カレンダーなら売り出させているのは知ってるんですけど
写真集については知らなかったので調べてみたら
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa960449.html
確実とまで言えそうもないけど、あるっぽいですね!?

うーん、力になれず。。。^^;
2009/03/08(日) 00:50:13 | URL | takeru→yannie #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
