

Christina Aguilera 

sssssssss.jpg

ちょっとブレイク。俺がちょー好きなアルバムTOP5に入る黒人じゃないアーティストのCDが2002年に発売されたChristina AguileraのStripped。まぁぁぁーーーーじ半端ねぇ。俺の中で2002年がPOP全盛気だったんです。Avrilから始まって(Avrilに関して言えば中毒でした。ワラ)britney、Vanessa Carlton、Alanis Morissette、Michelle branch・・・買いまくり。それでもそっち系に走らなかったのはそん時好きになったやつがBlack好きだったってこと。懐かしいぃー。そいつBlackに詳しかったけど・・・ぃや!おめぇーより俺の方が好きだし!!!!で、イロイロ調べたんっす・・・懐かしいぃー。それはどぅでもいいとして

01 Stripped Pt. 1
02 Can't Hold Us Down
03 Walk Away
04 Fighter
05 Infatuation (Interlude)
06 Infatuation
07 Loving Me For Me (Interlude)
08 Loving Me For Me
09 Impossible
10 Underappreciated
11 Beautiful
12 Make Over
13 Cruz
14 Soar
15 "Get Mine, Get Yours "
16 Dirrty
17 Stripped Pt. 2
18 A Voice Within
19 I'm Ok
20 Singing My Song

全曲好き♪♪マジ半端ねぇー。脱アイドルを計ったこのアルバム。ジャケットからして過激。地元のCDショップで買ったらこのジャケットのポスターついてきたからね・・・そっこー壁にはっつけました。笑 そしてそのポスターは・・・


















青森~高田馬場~横浜~。

って引越ししても今なお・・・・
























060501_225813_M.jpg



チャキーン。





1stシングルがなんで"Dirty"なのか今でも謎ですが。そこまで好きになれん一曲。そん時はなんとも思わなかったPro陣にScott Storchが。どの曲をProしたのか忘れたけど4曲くらい手がけたはず・・・!確か。 アルバムのなかで1番好きな曲が"Beatiful"。このMVを浜○あゆみはパクッテたしね。。。浜○終わってる。某洋楽サイトの掲示板ではしょちゅうそういう話題ばっかやってるけど。ワラ このアルバムの前のアルバムでもって曲は聞いたことなかったから変な印象なくアギレラのものすんっごい歌唱力でやられた。誰かさんもこいつを自分のヒーローだと言ってた。。。。うぅ~sing for me A!!





729344780_l.jpg

それはともかくアギレラの4年ぶりのアルバムが夏に発売。・・・ってのはもぅ何週間も前から知ってたけど記事にせず。だったけど、ネタがつきかけて来てるから、この眠ってた記事を掘り起こしてきました。この記事上の部分は4月の時点で書いてて下書きにしてたやつ・・・ヮラ

それはともかく(またデタ。

こーれーまーたー

Scott Storchが参加らすぃ~。
こりゃー間違いないトラックを作るんじゃねぇ~かとワクワクです(死語?w)

アルバムのタイトルは"Back To Basic"
先行シングルはDJ PREMIERが手がける“Ain't No Other Man”

Christina Aguileraのマイスペで視聴可能~。
http://www.myspace.com/christinaaguilera

アルバムでは1920~40年代の世界観を蘇らせるとか。この先行シングル“Ain't No Other Man”聞くとそれわかるわぁ~(ホントか?w)やっぱ歌うまいと何やってもナイスだね。俺は断然ブリトニーよりアギレラ派っす。てか、アギレラ・・・乳首にピアスつけるんだよな?。。。痛そうだ。なんでつけるんだろう・・・謎フィス。

MTV movie awardsでパフォーマンスしたXtina"Ain't No Other Man"
Mya新曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! | HOME | Teedra Moses

COMMENT

たけしゃん!昨日はアイザックv-238

アギレラは、エロいからあたしも好き!(笑
DirtyはPVがかっちょいいから好きっす!アウチ!!

今はなんかクラシカル女優な感じですごぃ似合ってるよね。
でもこのころのハンパないギャルなアギレラも好きだったなぁーv-10

バイト決まったんだねー!!
がんばってねー!!
2006/06/15(木) 19:50:42 | URL | おつうたん #- [ Edit ]
実は・・・
アギレラ大好きなんですよv-10
デビューから好きでライブにも行ったよんv-238
アギレラ夏のアルバム発売期待大v-237v-237
2006/06/15(木) 22:52:47 | URL | ☆さっちゃん☆ #SVUff9GE [ Edit ]
MIKIもブリちゃんよりアギレラの方が好き(〃∀〃)アルバム気になるぅ~♪

バイト決まったんだ(*´ω`*)
頑張ってネヽ(*´З`*)ノ
夜景がキレ~だね☆ミ

では、すみー(☆´∀`)Zzz
2006/06/15(木) 23:09:15 | URL | MIKI #- [ Edit ]
どうもーどうもー♪
昨日はアイザック!
あんな話はおつうたんとしかできねぇー。
また話し~ま~しょ~(さーつきーちゃん!あーそーぼーな感じで読んで下さいw(トトロ

歌がうまいとかじゃなくて
エロいからっすか!
さすがおつうたん正直者だなぁ~。ヮラ

ブロンドだとグエンと被るとこあるから(どっちもめっちゃカワイイけどw
黒髪アギちゃんが俺的にはヒットです!

アイザァァーーーーック!
明日からいってきまぁ~す♪
2006/06/16(金) 00:11:13 | URL | たけぞー → おつうたん #- [ Edit ]
えぇーーーーーーーー
いいなぁーーーーーーー!!!!
口パクとかじゃなかったですよね?
日本での公演ブリとマライアは100パーに近い確率で口パクですよね。テレビ見る限り。。。w
アギレラ・・・聞いてみたいなぁ~。♪
2006/06/16(金) 00:16:26 | URL | takeru → さっちゃんさん #- [ Edit ]
ミキさんもアギちゃん派っすかぁ~!

ありがとうございます☆
明日から行ってきます!
夜景は綺麗ですよねー。
その夜景を楽しみに遊びにみなとみらいに行くんじゃなく・・
バイツでいくとか。。。
ちょっと憂鬱になりますw


おやすみさぁ~ん♪
2006/06/16(金) 00:28:35 | URL | takeru →  MIKIさん #nsk1NSGc [ Edit ]
ちわー!
宇宙人をトレードマークにしようとしていたJUVEデス。笑

とうとうアギレラの新作出ますかぁー。
しかし何故に1stシングルがプリモ???
やっぱりHipHop層にアピールしたいんでしょうか・・・

俺が彼女にハマった1曲は「I Turn To You」!!
バラード最高~PV最高~な曲です。笑
この曲を聴いた時、
ただのアイドルでは終わらないと思いましたね。
あそこまで違う方向にいっちゃうとは思いませんでしたが。v-12
まだ見てないなら是非是非。
アイドルっぽいのがイイっす!!v-221

Strippedも良かったですねー、捨て曲ナシ。
・・・ポスター、マジうらやましい。(←お約束)

2006/06/16(金) 02:35:38 | URL | JUVE #- [ Edit ]
ふぉーふぉーふぉーこんちわぁーv-17
宇宙人をPUSHしておきましょ♪

前回のアルバムでは
ビッチを呼んでましたからねぇー
lil キモ。w
キムキムネェーサンはなんだかんだあとチョイでお勤め終わりますね。

その曲は知らないんで
探してみまぁーす♪
オナジミのyoutubeでw

へへへ~♪
いいでしょ~いいでしょ~(ウザイw
ちょっと部屋に女性のちょっときわどいポスターはりつけるのはどうかと思うんですけど、アギレラだから関係ないです♪
あと部屋にはパック。RIZEの映画のポスター。Faithネェーサンなんかぺたぺたしてます。。。ガキだw
2006/06/16(金) 11:52:58 | URL | takeru →  JUVEさん #- [ Edit ]
デビューしたての来日公演で口パクじゃなくてもう歌声すごかったv-237v-237v-237
鳥肌もんで感動でアギレラ~なんて叫ぶつもりなかったけど、叫んだ笑
アギレラは歌うまいぃv-10
2006/06/16(金) 16:10:57 | URL | ☆さっちゃん☆ #SVUff9GE [ Edit ]
アギレラはどこから声出してるの?って感じの
ものすげぇぇぇぇ~~~~声出しますもんね。
アルバムのプロモーションで日本来てほしいですねぇ~。
ショーケース開いてほしい~~~(切実w
2006/06/16(金) 23:10:39 | URL | takeru →  ☆さっちゃん☆さん #- [ Edit ]
でーん!!v-17

倖○さんがアギレラをパクってるのが良くわかります。笑
好きなのは構わないけど、
真似で商売したらいかんだろ・・・v-365

「I Turn To You」は何百回も聴きました。
あの頃は若かった・・・(ってオイ!!)
takeruさんで言えば
we belong togetherクラスの一撃ですね。笑

2006/06/17(土) 00:39:37 | URL | JUVE #- [ Edit ]
ばんわーv-17

コウダさんもパクリですか!?
日本のアーティストは海外のアーティストの要素パクリすぎですね~。
一番は浜○さんですけど。w

>we belong togetherクラスの一撃ですね。笑
・・・その説明すげぇーーーーわかりやすいです!!
さすがJUVEさん・・・デレシシシ!爆
2006/06/17(土) 01:28:39 | URL | takeru →  JUVEさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
