

ありがとん。 

あいのり




あいのりが最終回を迎えるってから久しぶりに見たよ。知っていたのがシュレック、レスラー、ただっち。後のメンバーは俺にとって新顔さん達だったけど、姫と一緒に帰国したゴーヤ・・・可愛すぎるだろあの純な感じがものすごくよかった。ゴーヤ可愛すぎるだろ(しつこい。)

シュレックの歳を見て驚いたけど、あれは想いを寄せていた女がしょこたん風な変な言葉使うから合わせて"ありがとん"やらシュレックなりの言葉を使ってたのかな?うーむー。明日は卒業式だから友達に使ってくるか・・・ありがとん否。

先週、ルミネエストに入ってる牡蠣屋(正式名称とは違うけど、調べるのが面倒)に行ってきた。旧マイシティの頃に牡蠣屋が入っているフロアではなく、下の階のレストランフロアででバイトしてたことがあるんだけど、下の階と違い牡蠣屋が入っているフロアは高級感が漂っていたはずのフロアは随分と様変わりー、ルミネエストに改装と共に変わったのかな?だとしたら今頃気づいた。

gh.jpg


ご飯を御馳走になって、そのフロアーのエスカレーターに向かうとコールドストーンが目に入ってきたので、食後のデザート・・・ここでも御馳走になる。昔はコールドストーンが出店できる雰囲気微塵も無かったフロアなのに。ってこの一連の流れはルミネのマーケ戦略にハマってますね。

『あいのり』で人気の「桃」がフォトエッセイで「恋愛観」を告白

驚いたのが、あいのりに出演していた桃が働いていたってこと!友達は友達から桃がルミネエストで働いてるという話を聞いていたらしいんだけど、コールドストーンってことまでは知らなかった様子。注文を聞いてきたのは桃だったけど、残念ながらアイス作ってくれたのは別のスタッフぅ~。やまじのBlogを覗くよりぃぃ~いぃ~い~、桃のフォトエッセイ覗きたいぃぃ~いぃ~い。あると思います。桃のフォトエッセイ覗くよりいぃぃ~いぃ~い、佐々木希の写真集覗きたいぃぃ~いぃ~い。あると思います。

その後、ボーリング行って惨敗して、和食が食べたく歌舞伎町をブラブラ~と散策。風俗のにぃーちゃんに”おっぱいどーですかぁー?”ど・ストレートな声を掛けられ大笑い。別の勧誘にはメシ探してるからいいです~と断りの言葉を送ると、メシの後にメスはどうですか?の絶妙な返し・・・活字に起こすと面白さは通じないな。随分、長い時間歩き続け、ようやく和食の居酒屋を探し当て、酒を酌み交わしボーイズトークを展開し、お開き。この日、全て御馳走になりました・・・ありがとん(使ってみる)。御の字。この恩は必ず返すねあんとす、あんとす!

w.jpg



そこまで昔でもないその昔、二人で歩いていると黒人に声を掛けられていたけど、現在は黒人に声を掛けられなくなり、風俗の兄ちゃんに声を掛けられるようになった180オーバーの二人の近影。コールドストーンの列に並んでた時に撮った。My friend and Me are Nice Couple! Right? lol 


どーでもいい補足
昼の暖かい天気に合わせてTシャツにジャケットの薄着で出かけ、夜の尋常じゃない寒さにガラスのお腹を持つ俺は腹を下しながら帰路に就いた。


昨日書いたものだけど、エントリーした日が多く見えるように予約投稿。
O'Ryan "Touch" Prod. By Timbaland | HOME | めっちゃたけぇジーンズ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
