

BEYONCE & NEPHEW JULEZ  

BEYONCE  NEPHEW JULEZ


BeyonceとBの甥にあたる、Solangeの息子Julezが任天堂DSiのソフト‘Rhythm Heaven’(リズム天国)のCMに揃って出演、上の写真はそのメイキング風景。

BEYONCE  NEPHEW JULEZ 2


DS持ってることに、違和感だなー。合成っぽく見える。

DSの話ではないけど、任天堂の話を一つ。Wiiは2年4か月で5000万台を突破し、これはSonyのPS2より半年も早い達成だそうだ。そう言われるとすごい記録だろうと思える。PS2は弟と一緒に金出して買ったけど、DSは何度か遊んだ事ある程度で、Wiiには触れたこともない、俺は時代遅れだな~。

obama.jpg


オバマ氏がマケイン氏を下し、次期大統領に当確した直後に制作されたウェブゲーム。大統領選を争っていた当時の時事ネタが組み込まれており、ペイリンのi can see russia from my house!の迷言が題されたステージとか難しい、というか全てのステージ難しすぎて1つもクリアできなかった。俺の中ではクソゲーを勝手に認定。気になった方は試して下さい。

Super Obama World

Tynisha Keli"The Chronicle Of TK" | HOME | O'Ryan "Touch" Prod. By Timbaland

COMMENT

お久しぶりでごめんなさい…
たけるクンご卒業おめでとぉございます☆


一気にコメントしてしまいますが。。
あのサメやらしまうまのやつめちゃ怖い!!
あんなん部屋にあったら帰れなくなりますよね…

それとO'RYAN密かにCD出したばっかの時めちゃ好きでした♪
OMARIONより顔も声も曲も好きなんです!!
しかもMILA Jより妹サンの方がわかいいってゆう★笑
2009/03/28(土) 01:31:26 | URL | まなみ #SFo5/nok [ Edit ]
あはは~謝らなくていいのに!w
あっちで毎回コメントつけてくれるし
ホント優しい女の子だと思うわ~v-10
とくだんの感動は湧かなかったけど、卒業しました^^

庶民があのような美術品を置いたら
置く場所に困ると思うけど、リッチな人達は・・・
って本当にどこにおいても、怖いよね・・・ 笑

オマリーの顔が全体的にたれて優しい雰囲気を感じるけど
弟は鋭い眼差しで野性味を感じるねw
そこはまなちゃんと意見合わなくなっちゃうけど、Milaの方が可愛いよ!w

http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=viewImage&friendID=62981634&albumID=1393336&imageID=16169953

昔の顔と違う気もしないでもないが・・・?
2009/03/29(日) 17:34:14 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]
意地悪ですよー私が。ええ、私が(笑)
承認待ち  どんだけーーーーー
2009/04/06(月) 16:05:30 | URL | MK #j4ekpsMA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
