スポンサーサイト 


You didnt take me down last night. 




グラミー賞授賞式前日に起こったChris BrownのRihannaへの暴力騒動をストリートファイター風に仕立てたビデオを発見。とある動画見た後のリンク紹介でこのビデオが紹介されていました。面白すぎる!!冒頭からRihanna役の女がAy-Ay-!Ay-Ay-!と叫び何かしでかす予感を十分に醸し出してし・・・期待を裏切らない出来。突っ込む箇所が多すぎるから1つ1つの補足はしませんが、あえて1つ。

you didnt take me down last night you didnt take me down last night you didnt take me down last night・・・くどいw。




Chris Brown"take me down" Prod. by Underdogs.


florida.jpg


騒動は裁判沙汰まで発展し先日出廷したChrisは暴力容疑に無罪を主張した。事件の内情が公に明かされぬ段階で、外野がどうだーこうだー言ってもしゃーないけど、被害直後のRihannaの顔写真を見たら誰しも黒だと考えるが適当でしょう。騒動はFlo-Ridaにも波及して、アルバム収録予定曲だったChris客演の"Sweet"は外されてアルバムを発表、初登場2位と好調なスタートを切っている。



Flo-Rida f/ Chris Brown “Sweat”


スポンサーサイト
Coline | HOME | Tynisha Keli"The Chronicle Of TK"

COMMENT

これから寝まぁす★おやすみ
ぷぷぷぷぷ。
うけるwww
Rihanna役の子、なんか憎めないw

でもさー
あんなふうに、頭こつかれてたら
応戦したくなる気もわからんでもないけど
やっぱ男の方がチカラあるわけで・・・
手は出しちゃいかんね。うん。
もちろん、女性も出しちゃいかん。
口があるんだから、言葉が発っせるんなら、
話し合ってほしいよね。

クリブラは しばらく見たくないなぁ。。。。。
2009/04/15(水) 01:49:30 | URL | MK #j4ekpsMA [ Edit ]
面白いですよねー^0^
このビデオ見つけたとき、まぢで笑えました。
ビデオに対するコメントを見ても大多数がオモローすぎるって。(意訳w)
最高です。

そんなクリブラくんはすでに彼女がいるとかです。
なんかセレブは早いですねー!!
検索してみた画像だとサングラスしていて全体像が見えないにしても可愛い雰囲気が出てました。以上、報告を終えます。

返事が遅れてすいませんでした!
俺もこれから寝ます!
MKさんだけが、タイトル付けてくれるんですよー!帰ってきた感じがします!謎・笑w
2009/04/19(日) 02:46:21 | URL | takeru→MKさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
