

Drum Line 

無題


田舎の中学校の修学旅行先は東京観光でした。当時、日本公演が開始され2年目のライオンキングの観劇がコースに含まれていたことに中学校の先生にグッジョブ!とここで伝えて(伝わらない)、その観劇以来の観劇を昨晩してきた。

Drum Lineの初日見てきたどぉーーーー!!

この舞台、過去にはヒットメイカーとして一時代を築き、現在は活躍を耳にしないプロデューサー、ダラス・オースティンの実話を元に、マライアの旦那として知られるニック・キャノンが主演を務めたマーチングバンドに心血を注いだ学生の青春映画"ドラムライン"が舞台化されたものです。

舞台は2部構成になっており、1部ではMyaのライブでも見たけど、暗闇の中で体の輪郭だけを光で浮かび上がらせてパフォーマンスしてみたり、ダイアナ・ロス、アースウィンド&ファイヤーらの往年の曲を演奏、歌唱、観客をステージに上げて一緒にパフォーマンスと大盛り上がりでした。勿論、他のパフォーマンスあったわけですが、映画と同じ表題が使われてるその期待を胸に舞台を見に行った俺はスネアドラムのバトル!!が組み込まれていた2部が楽しめた。バチコン、バチコン、トントコトントコ、シャシャシャシャシャシャ~表現しょうとしている擬音がものすごく低俗で伝わらないのは承知で書いてますが迫力あるドラム音が会場を包むわけだから、前のめりになってそのパフォーマンスに見入り、俺の中でのドラムラインを見ることができて"おぉードラムラインだ~"と心の中ではしゃいで見ていたいた((照))

drumline.jpg


舞台を見に行く前にDrum Lineを見て予習しておかなければと駆りたてるものがあったが、結局はそのままになり今になって見ている。それは上のシーンを見つけここに貼り付けたかったから!手前はニック・キャノン、奥は部活の先輩を演じているレナード・ロバーツ。この俳優はヤッターでお馴染みHerosで壁を通り抜ける能力者D.Lで出演しているんです!と教えたかった・・・自己満ってやつ。テレビドラマ、映画を見ていて端役でも知ってる俳優を見つけるとウォーリーを探せ的な楽しみを覚えます。

あると思います。

Frankie Jを見てきたよ♪って話。 | HOME | Coline

COMMENT

お久しぶりでございます

社会人1ヶ月目にして
手抜きを
覚えちゃった


タケルくんは調子どお??
相変わらずよか
文章能力で´`
2009/05/06(水) 08:10:11 | URL | みなみ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
おぉ~みなみさん、こんにちは!
書き出しがいつも同じような気がしますが、気のせいでしょうか?笑

半社会人っちくに過ごしていますよ、俺はv-12
半は反とも書けるかもしれません。

ゴールデンウィーク最終日を迎えちゃいましたねv-39
あっちゅう間に過ぎていく時間を大切に過ごしていきたいです。
とりあえず、今日は昨日までの疲れもあって睡眠時間2ケタでしたv-239

頑張りまっしょいv-91
2009/05/06(水) 16:43:54 | URL | takeru→みなみさん #- [ Edit ]
書き出しが
久しぶりになっちゃうのは
許して ´`
こまめに見てるんだよ。
ほんとに

反社会人か~
まさにそれだ


人生1回しかないから
楽しんで
頑張っていきましょぉ


タケルくんみたいに
いろんなことに挑戦するよ


らっけ
大型バイク免許
とりまーす
2009/05/07(木) 08:18:29 | URL | みなみ #- [ Edit ]
あははは~可愛い書き出しだv-10v-218
不定期過ぎる更新なのに、そう言ってもらえると嬉しいです。

俺は狭い世界でしか動いてないから、これと言ってしてることないし経験値で言うならば周りよりも劣ってると思うv-40

大型バイク!?v-15
全国行脚する際には是非横浜寄ってね。
その前には連絡も忘れずに
2009/05/08(金) 00:47:26 | URL | takeru→みなみさん #- [ Edit ]
お~

バイク行脚の際は
横浜行かせて
いただきます´`


中華街案内して

ちなみに
タケルくんバイクは?
2009/05/09(土) 14:45:44 | URL | みなみ #- [ Edit ]
勿論!

みなみさんはどこに住んでいるの?

先週、1年ぶりに中華街行ってきたよv-19
中華街のお店はどこ入っても美味しいものだとばかり
思っていたけど、うーん。。。なお店でご飯食べてきたv-12ショック。

車の免許しか持ってないんだよ、俺v-40
2009/05/10(日) 03:21:17 | URL | takeru→みなみさん #- [ Edit ]
はずれなお店で
ご飯食べても
食べた気しないよねつд`

残念らったね
中華街も奥が深いねー!


みなみは新潟に住んでるよ。
めちゃカントリーです


バイクないのか
全然無くてもだいじょぶらけどね

横浜は夜景キレイそーらっけ
バイクで見に行ったら
最高だろーなって思って
2009/05/10(日) 20:27:30 | URL | みなみ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
返事が遅れてごめんなさい^^;

大丈夫、俺の実家は青森でめっちゃカントリーだから。笑
そのめっちゃカントリーという言い方・・・今後パクらせてもらいます!!

バイクはいいと思うんだけど
事故ったら一発だな~と子供ながらに考えていただけに興味は無いんだよね^^;
天気に左右されそうだしv-12

別記事でも書きましたが、
横浜のみなとみらい地区はタワーマンションが乱立、遊園地にランドマークとほーんとうに綺麗だよ。
もう見なれたけど、未だに綺麗だと思うし夜の海辺はノルタルジアに浸れる。
2009/05/17(日) 02:49:20 | URL | takeru→みなみさん #- [ Edit ]
どーぞどーぞ ´艸`
めっちゃカントリー
がんがん使って


実家青森なんだ
同じ東北同士
よろしくです
訛ってるでしょ

実家帰るときは
新潟寄っていってね

バイク興味ないのかー
事故ったら
一発アウトらしね‥
けど、
横浜の夜景見るために
がんばるさ
2009/05/19(火) 08:24:05 | URL | みなみ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
そうなんだよね。
良くも悪くも青森はりんごと訛りだからね。
でも、俺はその反ステレオタイプの青森人かな。笑
訛りが激しいのは青森の左側で、青森人の俺も驚くほどで・・・。
家の近くにりんご畑はありませーんw それも左側で・・・!

秋田、岩手なら寄ることも可能だけど
新潟はかなり意図的にならないとそちらへ足を運ぶことは少ないかな。。考えておきます。笑

九月までは開港150周年のイベントで盛り上がっているからお早めに~v-91
2009/05/27(水) 02:25:22 | URL | takeru→みなみさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
