

Lady GagaがHot過ぎる件。 

ladygaga.jpg


先週行ったクラブ(初めてポールダンス見た!これを目当てで行ったという訳ではない。ただ、手足が短い女がポールにのぼりーの、さがりーの・・・なんか違った。)に置いてあったフリーペーパーの表紙をなんと、なんとでLady Gagaが飾っていたのでもらってきた

このフリペーパーが何冊か置いてあったら帰り際にもらって帰ればいいのだが、最後の一冊だったので邪魔だな・・・と思いながらも折らずに交互に持ちかえながらブラブラさせていた。それでもさすがにトイレにまで持ち込むのは・・・その束の間だけ友達に預けて置いた。戻ると彼はカウンターにもたれ掛かって酒を飲んでおり、俺が預けたモノはカウンターの上にも、手元にさえ携えて居らず"どこにやったのか"尋ねてみると真ん中で折って後ろポケットに突っ込んでいた。あほあほ~(俺より4つ上)。

ちなみに、上のフリーペーパーはエイジア(グループ名義)で刊行している。ハーレムでも同様にフリーペーパーを刊行しているのはCDショップで見かけていたので、知っていたけど、エイジアもやってるんだねー驚いた。イベントスケジュールを本にしているだけじゃなく、旬のアーティストのインタビューが載っていると手を取りやすいしいいね。尚且つ今回のGagaへのインタビュアーを新谷洋子さんが担当・・・!エイジアすげぇ。

laaaaaaaaaaa.jpg

国内盤を待って購入。


gagaga.jpg

・・・。


Jeremih"Birthday Sex" Prod by Mick Schultz | HOME | Israel

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
