

London 

london2.jpg

   


本名Noel Franklin Jr、ステージネームLondonがLil Wayneを客演に迎えた新曲"B4 U Go"をMyspace上で発表した。海外サイトに書かれていた情報によるとこの曲は彼の公式シングルとしてカットされるものらしい。本人に確認のメールを送ってみると1週間経って返事が届いた。

 london_20090611020840.jpg


確かに答えてくれてはいるんだけど、相変わらず短い

msg_20090611021623.jpg

※過去のマイスペは削除され、現在のマイスペは今年入って登録されたものなので、URLは異なる。


2年前、あなたの音楽に知り合うきっかけとなった曲が"Sometimes"だった経緯もあり特別の想いがあります。"B4 U Go"はいい曲だけど、"Sometimes"の方がよかった。成功を祈っています。との旨のメールを送ったけど、返ってきません上のメールも1週間経って届いたのでまだわからない?余計なお世話か。

  

Sometimesの方が絶対いいと思う。

Maxwell"Bad Habits" | HOME | Jeremih"Birthday Sex" Prod by Mick Schultz

COMMENT

メジャーアーティストは、
ほとんどが、本人がMySpaceを管理していないとのことですよ。
短いのは、関係者の方が取り合えず、
答えているだけ。いちいち、一般人の問い合わせに本人が回答するわけないですよ。
2009/06/11(木) 21:27:37 | URL | karin #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
どうも、初めまして!

確かに、大半がそうでしょう。
しかしながら、スタッフが不特定の女の子達と複数回やりとりするとは考えにくい+αがあったことから前回は本人の可能性の方が高かった。

今回、回答は得られたが、新しく登録されたものは今までのことを踏まえてみると本人ではない可能性の方が高いので、これはkarinさんのおっしゃる通りだと考えた方が自然ですね。

最後に、一般人の問い合わせに本人が回答をしてくれることは少なからずありました。

マイスペおたくのRnBシンガー。
メジャー落ちに近いRnBシンガー、日本の血が入ってることもあり日本語を交えながら。
メジャーに楽曲提供しているプロデューサー。メアドを教えてもらいました。


こういった内容のコメントは少ないし、空白ではなく名前を記入してコメント残してくれて嬉しい、ありがとう!
2009/06/12(金) 03:12:01 | URL | takeru→karinさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
