

P!NK 

P!NKのライブ行ってきたー!!!

けど、内容的にはdairy of takeru.

その前にお絵かきコーナーへの書き込み

No.1さんアイザァァァーーーーック!



P!NKの所属がBMGだったんっすねぇー
事前に知ってたら余裕で連絡したのによぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

電車んなかでまいてぃからP!NKがBGMだって言われてそっこーアイツにメールしたし!!!!!!!!!!!!

しらたやっぱP!NK見に行くとか。

やっぱあいつは関係者席。

どこらへんにいるんか聞いたら

真ん中らへんで見てるって返事返ってきたけど

全くわかんねぇぇーーーーー。

マジ何回も上の席眺めてたし。わかんねぇ。見つけられなかった。









そんなんしてるうちに予定より30分遅れでP!NKのライブ始まり始まり~。

P!NKのライブは思ってたよりよかった。

今作以外からも2曲だけやってたし。

その2曲はやっぱ最強。

昔のアルバム・・・なんとかパーティ。そこからの2曲。

そのなんたかパーティのアルバムは持ってるから俺のテンション上がった~♪

あぁ~知ってる知ってる!!!けど、歌詞わかんねぇー。みたいな。

P!NK意外って言えば失礼だけど、意外にSEXY。綺麗だったー。

・・・会場はガキばっかだった。

久しぶりに縦ノリのジャンプしまくりのお客見た。

でもってアーティストの後ろの人達が・・タンテじゃなくてエレキギターとか久しぶりにみた。

ドラムの人の腕がめちゃ太かった。



そんな感じで俺、若干浮いてたわー。ひゃ~。

でもでも、俺の隣にはB-gurlのおねぇちゃん2人。ひゃ~。

でもって俺の前には黒のキャミきたおばちゃんが。ひゃ~。

年考えろよ。

黒のキャミおばちゃんがマジ邪魔だった。ありえねぇ。。

おねぇーさんならよかったのに(正直者)、おばちゃん。

マジおばちゃん。ありえねぇー。

香水なんだかシャンプーなんだか意味わからん臭いがすごかったし。。。P!NKどころじゃなかった。

これにてP!NKのライブの感想終了。短い。










ライブの後はまいてぃ(今日誘ってくれたぶっとびb-gurl先輩)オススメの店へ・・・

ディズニーランドの駅の近くの店。

ジャングルなんとか。

ここに3時間以上居座る。

あの人はホント経験値高い人だ・・・

いろいろ助言頂きました。笑




それとは別にいろいろ武勇伝話してもらった。

たばこは吸わないし酒は飲まないらしい

20歳でやめたから。って!!


チョット!チョットチョット!


20歳からなのに20歳でやめた・・・マジウケル。

10代んときに週5で六本木のクラブ通いだったらしい。武勇伝武勇伝。

有名人と付き合ってたしみたいだし。武勇伝武勇伝。











ツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか







あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああAAAAAAAAAAAaaaaaaaaishaにマジ会いたかったわ。てか、途中から返事こなくなったし。凹む。













まぁいいんだ別に気になる人できたからーーーー

she is argentina not a japanese. she visits Japan, and since it is the 6th year, she can speak Japanese fluently.lol


















横浜までは普通に帰ってこれたけど、、、東横の最終逃した。

から、横浜から家まで30分歩いたり走ったり~。

暑かったから上半身裸。

iPod聞きながら



歌歌いながら歩いたり走ったり~。



・・・・変態だ。




20歳の男が書くような日記じゃねぇーな。

頭の悪さを露呈しまくってやがる。hehe :P























早く土曜日こ~ぃ。 XD
cherish | HOME | Yung Joc

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
