

MaxwellのTwitterを覗いて見た。 

twitter _Maxwell_3

http://twitter.com/_Maxwell_


Maxwellの国内盤を購入する気まんまんでいるけど、輸入盤が明日発売で国内盤が発売されるのは3週間後、、、遠い。今作"Night"はゴスペル寄り"night",スロージャム"NIGHT"の3部作の序章。スロージャム好きな俺は当然"NIGHT"が1番楽しみになるけど、"Night"でさえ延期に延期を重ねていただけに忘れた頃に発表されそうだ。

twitter_Maxwell_.jpg

mixi内のMaxwellコミュのコメント欄に目を通していたら、MaxwellのTwitterをURLを貼っている人がいたから飛んでみた。

Maxwellは誰もフォローしてねぇーんだ。第一にそう思った。

コメント欄に目を通すと

twitter _Maxwell_1

鋭いラップに乗せて聞いたのかな・・・なんて。
とりあえず、このコメントを投稿しているMaxwellウケタ。
という、取り留めのない話。

Twitter_.png

当局の規制によりおいそれと情報のやり取りが難しくなっているイラク国内において、市民の情報インフラとして活況しているTwitter。平和な日本に住む俺は去年の今頃知り合いが始めたの機にTwitterの存在を知ったけど、1回のつぶやきは140字以内の文字数制限がなされ、なんて面白くない。なんて"暇な"ツール。としか思ってないし、アーティストの近況を覗くことでしか使用してない、アカウントはtakeruが使用できなかった時点で諦めた。

ah_twitter.jpg


Twitterが爆発的成長、ビジターが700%増加


成長鈍化し遂にはFacebookに抜かれ最大手の座を明け渡したMyspaceでもステータスにコメントという名のつぶやきは投稿できるけど、今まで2回しか使用したことない。なので今日、3回目の投稿をしてみた。 

Keri Hilson will come to japan this August!! YABEEEEE!!

Whitney Houston"I Look to You" | HOME | Drake"Best I Ever Had"のMVが公開

COMMENT

お久しぶりです´・ω・`
いかがお過ごしで??


仕事も慣れて
まだまだだけど
楽しくやってます


たけるくんも
そうだといいけど




最近ね、
keri hilsonにヤラレてます
2009/07/14(火) 09:04:52 | URL | みなみ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし

>いかがお過ごしで??

上品ですね。ドキッとしちゃいますw
みなみさん、mixiのアカウント持ってます?
長いこと、コメントもらっているので是非と思って。

気が向いたら右のメールフォームから連絡下さい☆

Keri Hilson"Knock~"は俺のipodのTOP25の首位を飾ってます。
カニエバースでなければ歌えますw
2009/07/18(土) 00:26:41 | URL | takeru→みなみさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
