

cherish 

644218544_l.jpg


22歳のFarrah,18歳のFelisha,同じく18歳のFallon,20歳のNeoshaからなる4人組のガールズグループ。Aksentと同じCapitol所属の彼女達。FelishaとFallonは双子らしく立ち位置から行ってこの双子の姉妹中心のグループ??謎です。彼女達は新人さんかと思ったら・・・

Da Brat - In Love Wit Chu

So So DefベテランフィーメールDa Brat!の曲にフィーチャーされてたり。この曲名知らなかったけど知ってる!知ってる!!!聞いたことあるこのMVが3年も前のものだから結構昔からcherish活動してたんっすね。。全く知らなかった。でもってDa bratさんは今も元気なんっしょうか?めっきり活動してる姿を見かけなくなった。。。まぁOh!i think they like meで久しぶりに動くDa bratさんを見かけたけど。

cherishのデビュー作は客演として参加したda bratに客演として迎えた
cherish feat. da brat - MISS P
このMVとか探したけど、探せず。。。残念!!(ギター侍。古い。。。
試聴はコチラ。Jermain Dupris作なんですねぇー。


この曲が去年の夏で。


この曲が今年の3月。young bloodzとsean paulをフィーチャー。Jagged Edge, Myaなどを手がけたことがあるDon VitoがProのcherish f/ ft. Sean Paul (Young Bloodz) Do It To It

エィエィエイエィエィエイエー。






こちら最新曲(?)cherish"how to snap"



myspace
http://www.myspace.com/cherishsisters

official site
http://www.cherishsisters.com/signup.aspx














Cherishとは関係ないけど

Cassieが最新のビルボードチャートに!!!!!!!!!!!!!!

84位 Cassie / Me & U

やっとやっとビルボードにも顔出してきました!!

Me & UのMV公開も近いかも・・・!?


Cassieのmixi内のコミュ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=520182
hehe :-P
Keshia Chante | HOME | P!NK

COMMENT

こんにちは
ブログの履歴から辿ってきました、一応音楽ブログやってるtakaという者です。初めまして!
Cherish、Cassie、Ak'sentと隠れがちな女シンガー&ラッパーが多く紹介されてたので思わず書き込んでしまいました^^;よろしくです☆

そういえばDa Bratの"In Love Wit Chu"にCherishってついてましたねぇ。すっかり忘れてました、ってか彼女たちのことだったんですか!全然気づきませんでした(笑)いやぁすごい貴重な情報教えていただいた気分です^^全員まだ今以上に若く見えますね。

また遊びに来ますね!ではでは
2006/05/09(火) 20:06:09 | URL | taka #- [ Edit ]
初めましてこんにちわ!
ホント失礼なんですけど・・・今度URL入力してもらってもよいっすか?あちこち彷徨ってるんで・・・管理人さんの名前まではチェックしてなかったりなんですね>_<

Cassieは去年からPUSHしてまして・・・最近、トップ写真もaksentからcassieに変えて全力でPUSHしますw

>いやぁすごい貴重な情報教えていただいた気分です^^
そんなことを言ってもらえると照れますw

ありがとうございます。
2006/05/09(火) 21:26:19 | URL | takeru → takaさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
