スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chris Brown"Forever"こんなにいい曲だったんだ。 

chris_brown.jpg


小学校時代の友達であるマイミクが、留学時代の友達がFacebookの日記に紹介していた結婚式の動画を7月19日のmixi日記で紹介していた。その動画が本国で話題になっている。
※確認を取ったら、留学時代の友達は式に参列、ダンサーでの参加はしていない。

chris brown forever

I now pronounce you monetized: a Youtube video case study


現在、動画の再生回数は1,600万を超え(昨日の1,500万から100万もアップ)、記憶に新しいスーザン・ボイルの2億はともかく、素人投稿物がこの短期間にこれだけの数字を叩き出していることに驚きます。BGMとして使用されたChirs Brown”Forever”のセールスを前週から大幅に押し上げ、Youtubeの収益獲得のモデルケースとしても話題になっているようです。

クリス・ブラウン(Chris Brown)が、昨年6月にリリースした豪華盤"Exclusive: The Forever Edition"からシングルリリースした"Forever"が、意外なかたちでダウンロード数を前週から1,721%アップとなる5万件まで伸ばし、先週の全米デジタル販売部門の21位へとチャート復帰を果たしていた。

奇しくもクリス・ブラウンがリアーナ(Rihanna)への暴行事件について謝罪コメントを発表した前日の7月19日、同様にYoutubeに投稿された米ミネソタ州の結婚式で新郎新婦が介添人たちと共にノリノリで踊りながら祭壇に向かう様子を撮影した動画が再生回数500万回を超える大人気となった。その動画で使用されていたのが"Forever"だったため、この曲を購入する人が相次いだという。

ちなみに、謝罪コメントの再生回数は現在約240万回とのこと。(t)

Notrax


Notraxは後発の動画の再生回数で記事にしているから、500万の再生回数と書いている。その動画の再生回数は現在、700万。



結婚式に新郎新婦や参列者がダンスを披露する感動&面白い動画はこの動画に限らず広く投稿されているのに、この動画の注目度数半端ねぇ。いい歌を歌っている本人は不名誉なニュースを提供しているだけに、その対比が絶妙なのか?いずれにせよ、この動画のような幸せに溢れる結婚式をあげられたら最高だね。やばい。

JK Wedding Entrance Dance

Jill Peterson and Kevin Heinz's wedding party




スポンサーサイト
のーぞ、のーぞ、のぞみ~ | HOME | Jimmie Reign

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。