

R.Keri"Number One" 

RKellyFeaturingKeriHilson_NumberOne_.jpg


いくつか前のエントリーで、Twitterでアカウント作ることないと書いたんだけど、Keri HilsonのTwitterページにコメント残してみたいと思って登録したんです。白状。でーもさ、わっかんね。Myspaceのように気軽にコメントは残せたりしたいの?それとも設定でどうにでもなるんだろうか・・・結局、今日のショーケース行くぜー!おやすみ俺。と、自分のページでつぶやき終わり。Twitter登録したおかげでKeriのダンサーなんかも知ることできたけど・・・どうでもいいな。




watch R.Keri "Number One" behind the scenes here: http://bit.ly/1x9pzD
約18時間前 webで

http://twitter.com/MissKeribaby



昨夏、エロエロ大魔神のアルバム"12 Play 4th Quarter"が丸ごと意図的なのかそうでないのか定かではありませんが、流出。その後で、アルバムには収録されていなかった"No.1 Sex"が流れ、今年の6月にはファイナルバージョンとして"Number One"が聴けるようになっていました。この曲は10月13日に発売が予定される9枚目のアルバム"Untitled" からの1stシングルで、ミュージック・ビデオの撮影現場にカメラが潜入した動画をKeriがTwitter上で何故か紹介しています。18日にMVが解禁になったのだからこっちを紹介したらいいのに。




消えたらの為に→こちら


no.1 sexの時とnumber oneの場合ではKeriとエロエロ大魔神の歌う時間が真逆になっているから紹介したいけど、imeemにアップしたところで、imeem未登録の人では30秒の短い試聴しかできない事を最近、知ったから聞き比べ用でyoutube。→no,1 sex

1. "Crazy Night" (feat. Rock City)
2. "Outta Tha Game"
3. "Exit"
4. "Echo"
5. "Bangin' the Headboard"
6. "Text Me"
7. "Number One" (feat. Keri Hilson)
8. "Like I Do"
9. "Elsewhere"
10. "Fallin' From the Sky"
11. "Religious"
12. "#1 Fan"
13. "Be My Number 2"
14. "Supa Man High" (feat. OJ Da Juiceman)

wikiより



"12 Play 4th Quarter"の作り直しではなく、新しいものを作ったんだ。
10月13日、スケジュール帳に書きこんだ。楽しみ。

Keri Hilson ”Slow Dance” | HOME | MissKeriBaby

COMMENT

はじめまして。ブログ見させてもらってます。上質な情報ありがとうございます。
@MissKeriBabyを先頭につけてコメントすればコメントはあっちのアカウントにちゃんと送られてますよ。。myspaceとかよりももっとコメントのやりとりは楽ですよ。
たぶん、ケリークラスになるとコメント数がハンパじゃないので多分基本身内とかにしか返してなのでは推測してます。
twitterを利用したラッパーも多いようなので、twitter限定でフリートラックなんかも流れてきますよ♩
そんな感じです。
失礼しました。またお邪魔させて頂きます。

shigy
2009/08/20(木) 23:06:46 | URL | shigy #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
どうもshigyさん初めまして、takeruです。

@MissKeriBaby can you find where is your fan? right hereeeee! i gonna go to your 1st showcase in japan today :)  HAGN 俺。
と、書きこんだから相手が読んだ読んでないかは別として、届くようには書いていたようですi-229
Twitter、他のSNSと違いスタッフによる投稿ではなく、アーティスト本人の投稿の方が多く見られるから嬉しいですね。
どーでもいいようなつぶやきも好きなアーティストであれば全て目を通したくなります・・・i-201

いろいろ詳しく教えて下さり、どうもありがとうございます。
是非是非!がしがしお越しください!!!! i-179
2009/08/21(金) 02:44:13 | URL | takeru →  shigyさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
