

Keshia Chante 

20060506005517.jpg


01. Intro - Keshia Chante,
02. Does He Love Me - Keshia Chante,
03. Spinnin'
04. Unpredictable
05. Bad Boy (Interlude) - Keshia Chante,
06. Bad Boy
07. Singles Now
08. Let the Music Take You
09. Slackin' Producers (Interlude) - Keshia Chante, Chris Perry
10. Shook "The Answer"
11. Tonight
12. Together
13. True Colours
14. Little Things
15. Come Fly With Me

Keshia Chantéは新人のアーティストでも、上のCDはNewアルバムでもないけど紹介です。はぃ!毎月恒例のDJ KOMORIのマンスリーフルーツをチェックしてみるとKeshia Chanté"Unpredictable"が収録されていました。何故今頃になって収録されているのか・・・??とかとか思ったけど。Keshai Chanteはカナダの人気RnBシンガー。アルバムはこれしか出してないはずなのに受賞暦を見てみると。

2003 Urban Music Award for Best R&B/Soul Single for "Shook (The Answer)"
2003 Canadian Radio Music Award for Best New Artist
2004 Canadian Urban Music Award for Best New Artist
2004 Canadian Urban Music Award for Video of the Year for Bad Boy
2004 Canadian Urban Music Award Fans Choice Award
2005 JUNO Award for R&B/Soul Recording of the Year
2005 Canadian Urban Music Award for Video of the Year for Does He Love Me

やたら多いです。2003年にアルバム収録10曲目の"Shook "The Answer" で、Urban Music Award for Best R&B/Soul Singleを受賞。今月のDJ KOMORIのマンスリー収録の"Unpredictable"はこの年に出されたKeshia Chanteの2ndシングル。翌年の2004年に上のデビューアルバムを発表し

アルバムを発表してからの1stカット(自身3枚目のシングルCD)"Bad Boy"


その次のシングルカットが"Does He Love Me"

ミニバイクに乗ってて可愛いビデオ。笑


俺がKeshia Chanteを知ったのは2004年の8月だったから、結構早めだったみたい!!今、ケーシャのBioとかいろいろ見て初めて知った。その当時にHMVで検索しても全くひっからなかったけど今は・・・コチラ。取り扱っていても画像もコメントも何もなし・・・でもってやたら高い。国内盤はもちろん輸入盤も入ってきてないからこの値段になっております。もし買いたかったらタワレコでは取り扱ってないからアマゾン or HMVで。アマゾンもHMVも価格はあんま変わってません。俺がこのCD知ってるのはカナダ帰りのやつがCD買ってきてたから。それがなきゃこのCDしらなかっただろうな。絶対。

上のMV2つは2年前からあったけど、知らぬ間に
"Let the Music Take You"のMVが出来てた。



2年前となんもデザイン変わってないOfficial
http://www.keshiachante.ca/
イロンナ人達と写真撮ったのをUPしてるから見て見ては・・・?P!NKやらChrisやら・・・!


Myspace
http://myspace.com/keshiachante


629271666_l.jpg


彼女日本に来日してたり。去年の愛・地球博のカナダのブースでライブを開いたらしいです。・・・ってのを知ったのは万博が余裕で終わった去年の年末だったんだけど。。。残念。

あ、書くの忘れてたけど俺が上のアルバムで1番好きな曲は12曲目の"Together"ホントこの曲いいんだよ。試聴できるとこ見つけたら張って置きます!後ほど。。。シングルになってるわけでもないから探せるかどうかわかんないけど^^;


おやおやおやー。hehe :-P
Cheri Dennis | HOME | cherish

COMMENT

おっつぅたん!!
たけしゃーん。

あたし、この曲知ってる!!
Does He Love me♪ラーラララーラララーララー♪

たしか地元DJのmixに入ってたわー。
ってそこで深く調べないからいかんのね(笑)

昨日、たけしゃんの夢みたよ!!
なんか(笑)
二人ですっごぃ一生懸命、泥の山に登ってるの。
かるくミリアンみたいな魚拓状態(笑)
で、やっとてっぺんついてなぜかi-pod聞いてたw
それも、イヤホンかたっぽづつのラブラブ聞き??(笑)
何聞いてたかは不明。だけど、よっく覚えてるでしょ。
テキーラ飲んでたわりにv-8

・・・夢占いしてくれ(゜д゜)

てか、リンクふえたねー!!
A-BOYのアンパンメン怖いよっ!!

んじゃ、すみすみすみーぃ。


2006/05/07(日) 01:13:13 | URL | #- [ Edit ]
おぉー知ってるんっすか!
この曲イイっすもんねぇ~♪
やっぱDJも入れるんっすね!!

照れるじゃねぇーかコンニャロメー(いつもここからw
ってなんで俺が夢に??
しかもiPod。。。wwwww
しかもしかも、あの片耳ずつで聞く方法は
ラブラブ聞きって言うんですか。笑
秘密のカップルっすねv-10アイザックv-10

ジェシカ・アルバ News!~毎日最新画像をUPするブログ~

★彡高3+α次男へ虐待弁当?ギャク弁★彡
は要チェケですよ。笑
弁当のほうは今テレビでも取り上げられてるBLOGデス。

あ、A-boiは誰の作品かわかりません^^;
誰が書いてくれたのか・・・?????
2006/05/07(日) 12:25:35 | URL | たけぞー → おつうたん #nsk1NSGc [ Edit ]
こんにちわー
keshia chante!!カナダに住んでて好きだったんです!日本でちっとも有名じゃないのはなんでだ??
あたしもここのブログで初めて万博に来てたって
知りましたよー びくりだ!

なんか嬉しいー♪小さくて可愛いですよね♪
でも彼女のポジションがよくわからない??
なんとなくJOJOとかぶるのはあたしダケ(笑??
アイドルではないですよねー・・・。
でもあたしより年下だった気がする・・・。
16とか17???

このアルバムの曲ほとんど好きです♪
いいですよねー♪
2006/06/09(金) 22:04:16 | URL | なお #- [ Edit ]
はじめましてー!こんちわぁー。

日本では有名じゃないですね。
それは日本で国内版おとか輸入版さえも出回ってないからってのがあると思います!
俺も友達がカナダ帰りでCD買ってこなかったら知らないと思いますし。

JOJOとかぶりますね~w
JOJOは一回生で見たことあるんですけど、体は子供なのに顔はできすぎてて(綺麗)でミスマッチでしたw
最近のJOJOの写真を見たんですけど、可愛くなくなって残念。
あとアメリカのサッカー選手と付き合ってるとかですよ~。

俺もそんな感じの記憶があるんで・・・しかも2年前のことなんで今は20近いんじゃ!?

特に12曲目が好きですw(しつこい。。。
2006/06/10(土) 09:57:33 | URL | takeru → なおさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
