スポンサーサイト 


Cheri Dennis 

650549835_l.jpg


お金の成る木をかぎ分けることが得意な改名が好きなDiddyさんが気に入り契約。ソッコーデビューさせるわけでもなくいろんなアーティストと客演させながら育ててきたCheri Dennisが6月13日にアルバムデビュー。看板娘(娘ってのは死語?w)だったFaith EvansがいなくなったBad boysで、Faithに代わる看板娘になるとイイっすね。若い才能をドンドン発掘していってるけど、昔からの稼ぎ頭がドンドン去って行く悲しきレーベル。Bad boy。

Cheri Dennisは教会の聖歌隊で8才から歌ってそう。あっちでデビューするアーティストって幼い頃から教会で歌ってたとか聖歌隊だたってエピソード話が多いなぁ~。

Aishaも聖歌隊で歌ってるようなやつだったし。でも、そこら辺中途半端に英語を日本語織り交ぜながらのメールで謎。ちゃんと解釈できずにとりあえずchoir頑張ってってだけ送ってた。あぁぁぁぁ~~~sing for me A!!やっぱindia arieを口実に誘ってミル??苦しいねぇー X(

話は戻って

とりあえずもぅ数種類のrmxが出回ってる
Cheri Dennis f/ Jim Jones , Yung Joc"I Love You"


Myspace
http://www.myspace.com/cheridennis

Fan site
http://www.cheridennis.net/

ミッシー。Loon。Diddy。Maseと絡んだ曲が聞けます☆ミ


Cheri Dennisのマイスペでは"I LOVE YOU""CAUGHT"の2曲が聞けるんだけど、Bioによると・・・"Ooh La La"って曲があるらしくこの曲はMTVの番組の"Making The Band 3"のテーマソングとして使われてるらしい。 3へぇ~。

また影響を受けた人物にPrinceとMadonnaを上げてる・・・プリンスもマドンナもちゃんと聞いたことないんだよな。確かAlicia keysもプリンスに影響を受けたって言ってたはず・・・曖昧。数年前のグラミーでデュエットしてたなぁー。まぁそん時初めてプリンスの動いてる映像みたんだけど。Aliciaと一緒に歌ってるおっさん誰だよ?次の日から話題になりました洋楽話せる友達と。

マドンナは永遠のポップスターって言われてるけど、これまたちゃんと聞いたことナシ。去年発売されたアルバムからのシングルカット良さがわからん。リアルタイムで聞いてた人にとったらイイんだろうなぁー。俺からしてみればアギレラやらブリトニーが歳とっても第一線で活躍してるような感じなん?例えになってないかもしれないけど比べられないかもだけど。てか、なんであの歳でレオタード着てPV作ったんだろう・・・。よさが分からない。未だにセックスシンボル気取りですか?って感じだったんだけど。「あのおばさんキモイじゃん。デヘヘ。」ってAishaは言ってた。
スポンサーサイト
Tiffany Evans | HOME | Keshia Chante

COMMENT

Cheri Dennis!!
「I LOVE YOU」ゎ知ってました~◎
でもこれもDJモンに入ってるの聞いたコトあるだけだから、
通して初めて聞きましたぁ☆★

マドンナかぁー…
確かにリアルタイムで活躍してた(今も活躍もちろんしてるんでしょうふぁ)頃を知らないから、
ぅちもちょっと前出してた曲(ェァロビクスの格好で踊ってるヤツ)の良さゎょくわかりまへんでしたっ( ´_ゝ`)
2006/05/09(火) 22:04:40 | URL | 幸 #- [ Edit ]
幸さん俺のmixiのページに足跡つけてましたか?ヮラ
多分幸さんなのかなぁ~と思ったんですけど、間違ってたら・・・とかとか思ってここで聞いてみたり。


>ェァロビクスの格好で踊ってる
ですよねぇー。ですよねぇー。
明らかにイタイですよ。
マドンナの印象と言ったら
マドンナ=ヨガの人。
こんくらしかナイです・・・v-39
2006/05/10(水) 02:46:53 | URL | takeru → 幸さん #- [ Edit ]
お久しぶりです!
マドンナのレオタード姿イタイって思ってんの俺だけかな?って思ってたんで、嬉しいです。
やっぱ人間いくら年齢の割に綺麗だって言っても年相応の格好して欲しいですよね~。
見る方の身になって欲しい(笑



2006/05/10(水) 22:47:11 | URL | Fat-a-tat #- [ Edit ]
オヒサシブリです^^

とりあえずここにイタイなぁーと思った人が3人もいます!笑
マドンナ=ヨガの人です!しつこい。
マドンナは若く居るために食事の面でも生活面でもかなり気を使ってますよね。
ホント年相応の格好してほしいですね☆ミ
2006/05/11(木) 19:36:25 | URL | takeru → Fat-a-tatさん #- [ Edit ]
mixi…
そぅそぅ!ぅちです笑

ここのブログ読んでてコミュニティ入った時に見たんで☆★
よかったらmixiでも絡んでください(。→ˇ艸←)藁
2006/05/11(木) 22:47:56 | URL | 幸 #- [ Edit ]
んじゃ今度マイミク追加のやつしてくださぁ~ぃ。
承諾しますよぉー^^
2006/05/11(木) 23:01:04 | URL | takeru → 幸さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
