スポンサーサイト 


Mighty Mouth f/ Han YeSeul"Love Class" 

無題


普段K-Popを聞くことはありませんが、この曲は気になったので調べてみました。08年にデビューを果たしたラップデュオMighty Mouthが8月に発売したミニアルバムからの一曲"Love Class"。シンセとピコピコチープな電子音は彼らのジャンルポップラップをそのままに体現した楽曲と言えそう。女性ボーカルに頼る音楽性、ファッション性といい日本で言う所のm-floと立ち位置が重なります。lyricsを探していたらyoutube上に英文の字幕入り動画がアップされている物をハケーン。ハングルの歌詞見てもさっぱりなので嬉しい。カムサハムニダー。



words that will never be too much even if you say them a thousand times
何度言われてもけして十分にはならないの~
words that i keep wanting to hear
常に言われ続けられてたいの~
words that are like magic to us
私達にとって魔法のような言葉~
i love you, i love you
愛してる、愛してるよ、って!

Han Ye Seulって女の子が可愛い。でも、韓国の可愛い子は画一的な感じを受ける。3か月前、クラブで話した女性2人は姉妹で遊びに来ていた。帰り際に目ぱっちり韓国人のような可愛いさの姉の連絡先を聞き後で連絡しまーすといいつつ、その後で俺は連絡せず。一緒に行った男友達がその後で妹の年齢を聞いたら30歳。ねぇーちゃん、いくつなんだろ、と思ったらそいや、化粧濃かったし怖いな・・・と思って。

スポンサーサイト
Keelyn Ellis | HOME | 散歩

COMMENT

お久しぶりむにだ-!!
たけるクンお元気むにか??
久しぶりに覗いてみたらめちゃくちゃ更新されててビックリせよ♪
(韓国の雰囲気出してみましたが…笑)

K-POP!!
この方達は知りませんでしたが最近日本デビューしたBIGBANGはだいぶ前日本で無名だった頃聞いてましたよん♪
この方達は見た目ですが完全にオシャレぴぽぱぽ系っぽいですね!!笑

韓国版の花男見てる途中なんでたけるクンもぜひぜひ★
日本と内容はなんら変わりありませぬが…
ではおやすみなさいせよ-☆
2009/10/06(火) 02:29:03 | URL | まなみ #SFo5/nok [ Edit ]
Re: タイトルなし
お久しぶりむにだ-!! 返し☆
紆余曲折ありながらも元気だよ!
俺はまなちゃんのその引出しの多さにビックリだせよー
お金を稼ぐことと本読みに傾倒していたらBlogのアクセス数が
100をコンスタントに切るようになったから、更新してみてます。。。w

BigBangしってるー!
奇抜な髪型した子いるよねー
日本デビューする韓国アーティストは日本語をある程度話せるようになってから、来るから驚きだよね!
奇抜な髪型の子は日本語堪能だったね。
って、ビジュアルな話ばっかでごめんね^^;
でも、韓国のアーティスト聞くの意外だせよー。

大昔に流星花園ってあったのに、新しいverでの花男だよね?
韓国でも人気だね! おすすめするんだったら見てみるよ!
何があっても道明寺司は松潤だけどね!!!!!!!!!!\(^o^)/ 笑
2009/10/07(水) 00:52:31 | URL | takeru →  まなちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
