

おっそい、Lil Eddieのクラブイベント出演情報 

lileddie.jpg



うわっ、komoriさん、ブログでの告知遅すぎる。

Lil Eddie"出演のイベント情報を当日の21時にエントリー。


IMG_2095.jpg


その時間はロイヤルパークで酒を飲んでハイだった。

外歩いて知り合いに会うことが全くと言っていいほど無いんだけど、昨日は黒人の女の子。大して仲いいわけでもないから軽い挨拶のみでbye-bye。その後、今年短大を卒業、来年はダンスを磨きにNYの学校に留学するというバイタリティー溢れる活動している女の子。ちょくちょく連絡取り合っているからそこまで話すことなかったけど、互いの近況を報告。NEOでb-day party開くか・・・去年も誘われ行かず、今年もきっと難しい。友達と一緒にダンサー"らしく"マイケルの映画を見に向かうとこだった。

俺は初めてパンパシのバーを訪ねてマティーニ。価格帯は街場Bar価格でリーズナブル。2杯目、ヨコハマベイブリッチ。隣接するインターコンチネンタル、ロイヤルそしてパンパシのバーが共同となって横浜ベイブリッチ20周年を記念した各店内容が異なる同名のカクテルを提供してるとのことなのでオーダー。

IMG_2043.jpg


ウォッカ、グレープフルーツとなんちゃらをシェイク。最後に青色のリキュール(名前聞いたけど、忘れる・・・)を沈めて層を作る。すっきり甘口に感じられるカクテル。うまい。

000217732.jpg

詳しくはこちら


それぞれ夜、日の入り、夕暮れのベイブリッチを表現していると教えてもらい、あぁ~なるほど~と静かなカウンターで感嘆の声をこぼす。せっかくなので、ロイヤルパークのバーを訪ねて写真左のカクテル注文。次のマティーニで締めて帰るつもりが気分は最高に盛り上がり楽しくなりすぎたので、適当にパスタ、ピッツァを注文。期待するほど美味くはない。それでも、夜景眺めながら2時間強、有意義に過ごせた。もう一杯飲んだら気持ち悪くなるだけなので、水、水。俺の隣の席ではおっちゃんが可愛くない女の子とディナーコース。ェイメーン。いや、俺か
New Boyz Ft. Ray J "Tie Me Down" | HOME | IYAZ"Replay" Prod. by JR東日本

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
