スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣かせるよねぇ~。 

elen.jpg

家中から見つかる娘のメモ、2年前に亡くなった少女が隠した家族への想い。

歳を重ねるにつれて涙腺が緩んでいることを自覚するようになった(小説、映画で)今日この頃、mixiニュースに掲載された情報を読みながら泣いたのは初めて!俺が淀んだ心を装備していることはともかく、まっすぐに歩けなくなった少女が家族に見られることなくどのようにして手紙を隠し続けられたのか。この”奇跡”があるから文字で挙がっているのだろうけど、徹底した懐疑の元で再読し終えた頃には目頭は乾いていた。騙されてもいいから本当の話だと信じたい。全米が・・・泣いた・・・の宣伝文句が付けられた日本公開とアンビリ、仰天あたりによる再現放送とどちらが早いのか・・・気になる。

いずれにせよエンディングはこの曲で。



Minnie Riperton - Loving You


スポンサーサイト
Chrisette Michele @ ビルボードライブ東京 | HOME | 福山雅治"はつ恋"

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。