スポンサーサイト 


Tiffany Evans 

0302_TiffanyEvanss.jpg



mixiにも書いたけど・・・時差UP.

まずはこちら
http://www.vibe.com/

Latest Audio

1 Mr. Lif - "Brothaz"
2 Clipse feat. Pharrell - "Mr. Me Too"
3 Tiffany Evans - "Who I Am"
4 The Procussions - "The Storm"
5 Pastor Troy - "Police Can't Break It Up"
See All

の3番目!!!!!
Tiffany Evans - "Who I Am"
HIPHOPばっかの曲の中に俺好みの曲が!!!!やたらイイんでTiffany Evansを調べてみたら・・・

born August 5, 1992。。。若っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

vibeのはすぐ入れ替わるだろうから・・・
officialでも"Who I Am" 聞けるヨン様。
http://www.tiffanyevans.com/


1番詳しく書かれてるTiffany Evansの紹介。
http://www.mtv.com/news/yhif/evans_tiffany/

デビューシングルん時に書かれた記事だからTiffany Evansは12歳表記。

付けたし
http://www.tv.com/tiffany-evans/person/61495/biography.html


ってことで気になるのが歌手になるきっかけとなったStarsearchっていう番組。この番組はBritney SpearsやJoy Enriquez等も出演をしたオーディション番組らしい。

3へぇ~。

驚きなのがこのジュニア歌手部門を最高得点の20点でTiffany Evansが優勝したときにTiffanyに敗れた中にLisa Tuckerが入ってるってこと!!!!!!!!!!!

ゲゲゲ。

アメリカンアイドル5でTOP10までは残ったけど、その後らくせぇ~ん。しちゃったあのLisaを破ったとか・・・Tiffanyすごすぎ!!!!!!!!!このときTiffanyは10歳。この番組に出る5ヶ月間は家がなく家族でトラック暮らしだったらしい。。


180px-Lisat.jpg

Lisa知らん人は
http://en.wikipedia.org/wiki/Lisa_Tucker とにかくAIで1番可愛かったAaliyah似の女の子です。爆



数年前に1度デビュー(アルバムじゃなくてシングルでってか1番上の写真)はするもののその後なんも音沙汰ナシ。

だったんだけど
http://top40.about.com/b/a/207999.htm
俺が気に入った"who i am" が先行らしく今年の6月にアルバムデビューらしい。 公式サイトは"who i ma"を含め数曲聞けるんですけど、全てにおいてクオリティー高っ!!歌声も力強く・・・次世代の歌姫なるのか期待ですねわわわー。

B0008ENIZC.jpg


1 India.Arie "Purify Me"
2 Monica "Sick and Tired"
3 Angie Stone"Different Directions"
4 Tamia "Things I Collected"
5 Cheryl Pepsii Riley "I Wanna Swing"
6 Natalie Cole"I Wanna Love Again"
7 Darlene McCoy "Fallen in Love"
8 Heather Headley "Ain't It Funny"
9 Cheryl Pepsii Riley "One of Us"
10 Patti Labelle "I Wanna Be Free"
11 Tiffany Evans, Terrell Carter, Tamela Mann & Cheryl Pepsii Riley "Father Can You Hear Me" 12 Tamela Mann "Take It To Jesus"

去年公開されたらしい(俺は知りませんこの映画w
Diary of the Mad Black Womanという映画のサントラにも参加してたり・・・!
本当に将来有望株。


めちゃ手抜きのめちゃくちゃな記事のUP.




上からここまでリンク先に飛びながらも読んでくれた人・・・




大好き
スポンサーサイト
ナイロビの蜂 | HOME | Cheri Dennis

COMMENT

こんにちは☆この前足跡残したあいですヾ(=^▽^=)ノ
リンク飛びながら読んだから好かれちゃったかも笑

"Who I am"聴きにいっちゃいました。
いい曲でしたけど、うちは"Complete"の方がグッときました。いつもここで繰り返し聴いてますi-185

かぺた、うち最初の方見てました。まだ小学生でお父さんが作ったやつを運転してたとこ(めっちゃ最初)そっからは見てないです笑

BAD BOYS 2も見ました。めっちゃかっこよかった!
シチュエーションは確かにYou got servedに似てますけどこっちはめっちゃ迫力ありますよね~笑えるし。
あっちはMarques Houstonがかっこいいですけどi-233

コメントをまとめて一気に書いちゃってごめんなさい。笑
2006/05/11(木) 14:24:34 | URL | あい #- [ Edit ]
覚えてますよ^^

翻訳もまとめて記事にするのもめんどくさくて・・・リンクだけ残すという暴挙に出ました。すいません(ーー;

まじっすかぁー!!あいさん大好きですv-10きゃ~。

"Complete"をはっつけてもぅチョイで1ヶ月経つと思われます・・・多分。ヮラ
Mila Jを他で聞いたらココも思い出して下さい。w

うわぁーすげぇーなんだかんだ俺は3回しかまだ見てません。ぶっちゃけ・・・死

またMila Jの話になるんですけど、Mila Jはマーカスやオマリー達と同じレーベルです!よ。

全然Okayッス。
2006/05/11(木) 19:52:17 | URL | takeru → あいさん #nsk1NSGc [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
