

Birthday Girl 

IMG_5040.jpg

1番はっきり見える子がそう

ハーフ顔でありながら生粋の日本人。

なるほど、こういう使い方もあるのね。
クラブのV.I.P Roomを使った方が安上がりで酔える上に
その酒持ってフロアで楽しめていいね。
オカマ口調で続けるわよ。

なんて、なんて。

指折り数えるのが面倒なので4、5年前として、知り合って長い、21歳を迎えた女友達の誕生日会に参加。
毎年、あけおめメールを送ってくれるから。(自分からあけおめメールを送ることがないだけに、もらうメールは少なく覚られるw)
純粋に祝う気持ち+連れてくる友達に用があったから。

話をしたかったのは元カノとも知り合いのルイールでモデルをやっていた女の子。
テレビやそれ系統の仕事は芳しくないようだが、忙しくしてる彼女に
こういった遊びに無理矢理でも誘ってストレスアウトさせてあげてね。
と伝えてみる。勿論、俺がこんなこと言ったことは出さないように。と付け加えて。

誘ってるけど、忙しくしているようで捕まらないんだよね~。
と。
なるほど。

どーにしかしてあげたいけど、本人、インデペンデントな女性になりたいと俺の手助けは必要としておらず、そこらへんにもな。

そんなところが好きなんでしょ~?
と、返され。
そー。


この誕生日会に集まった人々の職業は服屋、米軍(半数)、ラッパー、モデル、シンガー(以前、maidasで会ったことと名前覚えてくれていて嬉しかった。土屋アンナ似のハーフの女の子)、貿易関係(日本人の奥さんと結婚1年半、らぶらぶだとにやける可愛い黒人さん、連絡先げっとん)、JR(俺の友達)後・・・知らん。とりあえず、ダンスから派生して多方面に活躍してる女の子の人脈はそれ系統でした。今はバイトで金を貯めてNYに留学するそうで、やるね~。常識という眼鏡に囚われずに頑張ってもらいたい。

フロアに出たのは合わせても1時間弱なのに50cent"Baby By Me"とJay-Z f/ A.Keys"ESM"が矢継ぎ早にかかるかかるwあがるw。vipに戻ったら俺のコートと友達のブルゾンがひっそりソファに置かれていた状態。ブエノスに繰り出した頃ですらラストオーダーが終わり、人少なかったもんなー。電話をかけてみるとも俺のiPhone電波無さ過ぎて死にそうな上、Birhday Girlの携帯もiPhoneで、繋がらず・・・ちーん。一緒に参加した友達を連れて、六本木へ。別の友達と合流して楽しむ。そんな金曜日を過ごしたせいで、治りかけていた風邪を悪化させてしまい土日はベッドでドストエフスキーを読んでみるけど、登場人物の名前覚えられない
VJ中村真理&ビルボードTOP40 | HOME | Jean-Yves Lemoigne

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
