

Sammie"It's Time" 

ITS TIME (FRONT COVERS)

1. Sexin in the Rain
2. Magic Show
3. Old Thing Back
4. Put it on My Tab ft. Trey Songz
5. It’s a Party
6. Out There
7. Wake Up
8. Slow Motion
9. Time Machine

http://www.princesammie.com/main/

Trey Songzを発掘し現在の位置まで育てあげた敏腕プロデューサーTroy Taylorが製作総指揮を務めるSammie"Its Time"がSammieのHPでフリー配布が行われています。現在22歳でありながら12歳の時に"I Like It"でシングルデビューを飾った以降2枚のアルバムを発表している業界10年選手でありながら、その地位を確立できてはいない彼なので、一般的にSammieと言えば柔らかな語り口調でサビを歌うSoulja Boy"Kiss Me Through The Phone"でのイメージとしての認識を抱くと思いますが、その認識を覆す歌えるシンガーとしての彼を9曲の楽曲から十分に確認が取れる内容に仕上がっています。2010年1月にはInterscope Recordsと契約を交わし3枚目のアルバムが予定されているだけに、今回のEPはその為の布石扱いになる模様。顔年齢と実年齢がマッチしてきたMarioのような成功を掴めるように・・・合掌。


昨年、男性シンガーとしか思い出せなのがもどかしく気持悪くなるけど、この楽曲を用いり歌ってたのを聞いていたのもあってJ HypeとTroy Taylorの共同制作7曲目の"Wake Up"は2010年俺チャート暫定ながら1位に躍り出ました。

ちなみにRover LoveOne Way StreetBabygirlの3曲は俺が好きなSammieの楽曲なので時間があったら色付き文字をクリックで確認を。
Mario"Ooh Baby" | HOME | takezo-.

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
