

ナイロビの蜂 

323841view001.jpg


Mr n Mrs simthぶりに映画館で映画見てきた。

・・・面白くなかった。
そこまでの感動もなかったわ。
感動するする言われてたけど・・・全く。


ネタばれ無いようにあらすじ
アフリカ・ナイロビの救済活動に熱心だった妻が殺されてしまう。ナイロビの蜂の原題は「コンスタント・ガーディナー」庭いじりが好きな主人公を指してるらしい。題の通り庭いじりというぱっとしない趣味しか持っていなかった温和な主人公ジャスティンだったがテッサの不可解な殺人事件の真相を解明する為に立ち上がり製薬会社と政府の腐敗した関係を暴いていく。てな感じです。序盤で話の内容は大体見えてきます。そして思うんっすよ・・面白くねぇーなって。(俺は
妻の死の真相を知ろうとする男の妻への愛。真相を知れば知るほど妻が自分をどれだけ愛していたのかを知る過程。愛、愛、True Love~まぁそこら辺がこの映画のミソなんでしょー。でも、俺は楽しくなかったー。

rachel_weisz.jpg

レイチェル・ワイズが出演してるということ知らずに見たんだけど・・・
ウォー!!ハムナプトラの女が出てる~。
心の中で叫んだ。ヮラ
この映画でアカデミー助演女優賞を獲得したらしい!!おめでとぉー(遅ッ!!

つーか

夜中に急遽決まって見にいったんっすよぉー女友達と。
その人、待ち合わせの時間に30分遅刻しやがった。
自分から誘っておいて遅刻。。。

チョット!チョット、チョット!!

って感じでした。
日曜なのに予定ナシ。
だったから断る理由もなくー
あぁーどうしょーどうしょーと悩んだけど
結局Okayしちまった。
のに若干失敗。(今更
ただヒルズの映画館はイイ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー。
初ヒルズの映画館でしたぁ~。
また行きてぇ!!(゚Д゚;









060514_215034_M.jpg

フィフスエレメント・・・フォーーーーーーーーーー!!

まだ髪があるブルースウィルス・・・奇跡。
この映画は中学校ん時にレンタルで見たんだわぁー。マジ好き。



True Loveんとこクリックしてない人はクリックしてちょ~ :)

2005年自分ヒットシングルトップ10の7位の曲デス。
Lovers & Friends | HOME | Tiffany Evans

COMMENT

絶妙なショットだなw ミラクル
日本代表決まったねー。
ぜんっぜんサッカーわかんないけど、とりあいず
ボウズがいるー!!v-238
ツボイ?だよね。
ずーっとニュースでやってるから、なんとなくわかってきたぞ?
w杯までにもうちょっとチェキっとかなきゃ。

ナイロビの蜂って微妙なんだ。そっか。
あたし、アンジェラだっけアンジェロだっけ?
気にはなるけど、たぶんB妙なんだろうなぁ。
最近、すっごぃ見たいーー!!って映画がなかなかないんだな。

てか、ブルースウィルスに髪があるって・・・(笑
たけしゃん、ウケル。
2006/05/16(火) 00:11:18 | URL | おつうたん #- [ Edit ]
上の画像をネットで探しても見つからなかったんで
写メする為にテレビの前でかまえましたw

ボウズでも坪井はかっよくないですよ~爆
やっぱツネ様です。
ツネ様=宮元ですw
DFラインを統率する日本代表の主将ですw
要チェケラ~。

多分。。。アンジェラじゃないですか?
多分。。。その響きは聞いたことがある!
ダヴィンチを俺は見たいです☆

だって髪があったんだもんv-10(キャラ違い・・w
2006/05/16(火) 11:11:04 | URL | たけぞー → 遅咲きさん #nsk1NSGc [ Edit ]
久しぶりです
私もこれ、こないだみにいったんよ

ナイロビ

景色はむっちゃキレかったけど

内容はだんだん、ついていけなくったわ
・・・(;´Д`)ウウッ…

上の名前で呼んだり、したの名前でよんだり、
ややこい (´Д`|||)
2006/05/17(水) 23:55:12 | URL | emi #JalddpaA [ Edit ]
オヒサっす!!!!

ここには書いてないんですけど
誘っておいた張本人が遅刻をして
急遽時間的に丁度よかったナイロビを見ることになりましたw

・・・テッサ。

テッサって言えばオーシャンズ11の
ジュリアロバーツがテッサって名前だったなぁ~・・・って見てました。







映画の終盤で気づいたんですけど、ジュリアロバーツの役名はテスだったはず。。。って。ヮラ
2006/05/18(木) 01:39:32 | URL | takeru → emiさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
