

Mario Devon"Pictures" Prod. by R&S Ent. 

Pictures.jpg

シンガー、ソングライター、プロデューサーとして活動するミシシッピ州立大学生Mario Devonは自身の音楽をポップとテクノの要素を混合した曲調に洗練された歌声をのせたものであると説明します。作詞、作曲はジャンルを網羅した製作が可能ですので、必要とあれば連絡を・・・と、ここまで売り込みに特化したBiographyを初めて目にしました。



Band email
Quantcast

作品を並べたプレイリスト最上部に位置する"Pictures"は今年発売を予定しているアルバム"The 1000 Pound Pen"からの1stシングルだそうです。表題から懐古かそれともエロなのか・・・耳に入ってきた曲調はミディアムスローで安心しました。柔らかな鍵盤音は彼の歌声を効果的に引き立たせますが、サビで使用する耳を傾けないと分からない程に薄い連打ビートはいまひとつで盛り上がりに欠けますなー。"ずっと伏せたままの 写真立ての二人 笑顔だけは 今も輝いている~・・・"とGlobeのDeparturesがあるように、写真を用いるのは大抵懐古の詩なのでそういった詩にはキュンキュン(死語)寂しくなる。安心したと言ったのは昨年、Taio Cruzが予想通りデビューアルバム初登場1位を獲得したKe$haを客演に迎えたDirty Pictureなるものが存在するだけにね。Please don't get me wrong, I just wanna see a picture,Take a dirty picture for me.いやーそれわかる!でも、卒業しました。Yes!OTONA!蛇足ですが、彼のMyspaceのトップフレンド左上には彼女を並べています。いやーそれわかる!でも、卒業しました。Yes!OTONA!最後に、卒業というよりも入学もしませんが、爽やかな曲調に隠れて最高に最低な歌を歌いあげる快楽くんのあの曲で結びにします。cheak it out via youtube below.



Pleasure P "Boyfriend#2"
Grammy | HOME | Mario"Ooh Baby"

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
