

Grammy 

grammy_20100201014745.jpg

1月31日に行われるグラミー授賞式に先駆け音楽界の重鎮Clive Davisがホスト務めたプレパーティーに集まったアーティストの写真を載せているBlog(があるということは公式に公開されてるサイトがあるだろうが、見つからないので引用。)からの情報によるとNe-Yoの隣に立つJessica WhiteはNe-Yoの彼女だそうです。Ne-Yoがつけてる時計はオーディマピケロイヤルオークか?

grammymya.jpg

うーん、歳を感じなくもないけど、相変わらず綺麗なMYAも出席したようです。

20050111003659_20100201015602.jpg


Myaと言ったらこのグラビア!


探したら、このBlogに行き着いた。複雑。

Kid CuDiが受賞できますように。合掌。

2010 Grammy Awards | HOME | Mario Devon"Pictures" Prod. by R&S Ent.

COMMENT

はじめまして
はじめまして
J.holidayを検索してたどり着いてから、しょっちゅうみてます:)
大晦日のライブに行きたかったんですけど、受験生には無理でした/笑。

それでGrammyのne-yoの写真みて思ったんですけど、
Jessica Whiteってだいぶ前にJ.holidayとデートしてましたよね?

これからもまた見に来ます:)
2010/02/01(月) 15:38:48 | URL | MARIE #/ciqoVqE [ Edit ]
お久しぶり

とりあえず、、、
にいがた
雪すげぇ´mn`


neyoに彼女
ビックリっす
常に恋愛してなきゃ
あの歌詞は書けないよ


とりあえずみなみは
いま、、、、








しあわせなんです


タケルくんはどーっすか
2010/02/02(火) 08:23:25 | URL | みなみ #- [ Edit ]
このブログ大好き♪
2010/02/02(火) 19:13:44 | URL | yannie #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
こんばんは。

関東は積雪3センチ未満で大騒ぎ。
青森の高校時代、積雪10以上でも余裕でチャリ通していた頃が懐かしいw

やば~~~~。
報告受けたこっちまで微笑ましくなる程に幸せ伝わってきます。
いや~~~~~~~~~幸せ伝わるわi-175
もう一度、言ってみる。
本当に幸せ伝わるi-236

幸せそうなみなみさんはどんなクリスマス過ごしたのか気になる。
クリスマス、カウントダウン何もなく終了したけどけど
バレンタインには間に合いました。

今の彼女、めちゃんこ頭いい、1つ下っす。
ただ・・・ベジタリアンなんっす。
俺、なんでも食べる外国人と付き合ったことがないっす。
2010/02/02(火) 21:41:14 | URL | takeru → みなみさん #- [ Edit ]
Re: はじめまして
こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます。

ザックリなあのレポから来てくれてるんですか・・・嬉しいですw。

探してみたらその写真を見かけていたけど、覚えてなかったv-12
一時期、J.Holidayをフォーカスしまくっていたので、カテゴリーJ.Holidayを時間あったらチェックしてみてください。

ほんと、どーでもいい話だけど・・・

Marieと書いてメアリーと読むフランス人と最近知り合いになっただけに
Marieさんからコメントが残されていて驚きました!

いや、こんなんですみません。

受験頑張って下さいねv-63
いい報告待ってますi-190
2010/02/02(火) 21:46:07 | URL | takeru → Marieさん #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
2010/02/02(火) 21:48:33 | URL | takeru → yannieさん #- [ Edit ]
もうチェック済みです:)
そして、J.holidayに会えたら死んでもいいと思うほどのファンです!
年末年始のtwitterでのやりとりが、2009年と2010年の最もうれしかった出来事という・・・笑。

きっとmyspaceとかで知り合った人には、
メアリーとかマリーとか思われている気がします/笑
"まりえです"なんて説明出来ません。。。

ありがとうございます:)
受験が終わったら、ブログ始めるつもりです。。。
2010/02/04(木) 00:10:03 | URL | MARIE #/ciqoVqE [ Edit ]
Re: タイトルなし
ははは、どうもありがとうございます :):):)
それ分かります。本人から返事あったら嬉しいですよね。しかし、09年のみならず10年にまで躍り出ましたか、さすがJ。:P

ここだけの話
Jが投げたタオルを手に入れたのですが、取り合いになった末だったので、女の子に譲りました。

ここだけの話2
ライブ行く前に、Jのマネジャーにメール送るが返事もらえず;(;(;(

ここだけの話3
クラブとしての営業に入ってから、俺の友達が写真を撮ったのがいくつかあるので、欲しいようでしたら右のメールフォームから気軽にメール下さいね。
2010/02/05(金) 00:01:22 | URL | takeru→Marieさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
