

DJ Booth.net 

djbooth_mini.jpg

ちっっちゃ。

過去にも何度か紹介しているけど、DJ Booth.netを改めて取り上げます。このサイトのインタビューは活字だけではなく、電話インタビューで音は悪いけど、アーティストの肉声が聞けて楽しめるのでブックマーク登録をお薦めしたいです。勿論、その他にも豊富にコンテンツを用意してはいるけど、ALL HIPHOP等には劣るし、やはり目玉コンテンツは電話インタビューとなります。先日、セカンドシングル"Solo" がitunesでの販売開始となったI.Y.A.Zのインタビュー記事は笑えてほのぼのする。

現在、Polow da Donが創設したレーベルZone 4に籍を置くJared Evanへの質問を視聴者から受付ているように、運が良ければ電話インタビュー(何度書いてんだ)にて、自分が投稿した質問を採用してくれるかもしれない!昨年末にはDrakeへの質問を受付けていたので、質問を投稿して以降かれこれ2ヶ月近く、毎日のように確認しているのだけど、未だにDrakeの記事が掲載されていない。

昨夏、Keri Hilsonにコメント付ける目的で登録して以降、大して利用していないtwitterを介してその件を尋ねてみると、DJ Booth側(側と書くのはスタッフだろうから)から回答がもらえた。

djbooth
@俺 Drake's people have gone back and forth with us about the interview. Don't worry, though, we will have it soon!


りょうか~い!
V'Day | HOME | Lil Jon f/ R.Kelly & Mario"Miss Chocolate"

COMMENT

たけるクン
お久しぶりすぎてごめんなさい…
色々あったんですね。。
私も去年立て続けだったので…
ゆっくり元気になってってくださいね!!

にしても流行りとかレーベルとか全くわからないので勉強になります♪
前の記事読んでたらコルテオは見たいしSATC2も待ち遠しくなってきたぁ★
以上です!!笑
2010/02/17(水) 17:30:16 | URL | まなみ #NkOZRVVI [ Edit ]
Re: タイトルなし
本当に久しぶり~!
そして、あけおめ!v-290

まなちゃんからコメントもメールもないからe-259
切り出せなかったけど、俺・・・消しゴム見たよ!
これを伝えたかった。

中山美穂主演映画の監督が同映画の監督で、その宣伝を兼ねて地上波で放送された!イェイ!
手紙のシーン、そして、最後のコンビニのシーンにはウルウルe-259
まなちゃんなら号泣したんだろうなと・・・w

コルテオは名古屋公演もあったみたいだよ!
SATCは2の公開前に1をチェックせねば。

・・・以上です!!笑
2010/02/17(水) 21:59:42 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
