

V'Day 

マネキネコ

まねきねこだ~っく♪配布していたので、貰った。

ヒルズの映画館。

公開から1ヶ月半が経過しているので余裕だろうとAvatarのチケットを購入を試みるが、並んでは座れない、別々の席でしたら。と付き返されてしまう。
考えが甘かった。人気半端ねぇ~。セカンドチョイス用意してねぇ~。

ということで、彼女とカフェで話し合い、お台場行きが決まる。
出入り口付近に向かうと、投資銀行に勤める、バイト時代の先輩(噂の彼女がこれね・・・!)と遭遇

互いに目を点になりながら、立ち止り、先に口火を切ったのは先輩から

「えびちゃん、何してるの?」(そう俺はアネキャンモデル。違うか。

「その言葉、そのまま返しますよ!池田さぁぁぁあああん!!!」

そんなやり取りがあった直後のお台場では
遅めの昼食を取ろうと入店し着席すると同時に

「うわっ。来てそうじゃん・・・」。
と思わせる名前が浮かんでる携帯を見つめながら、また顔赤くすんのか、俺?と心の中でツイート投稿。

店内を見廻しながら応対してみると、暇してたら一緒に遊びに行きたくて。だった。
俺から執拗なまでの電話攻撃が途切れて寂しくしていたんだと思う(あくまでも推測。
電話を終えてから思い返してみると、同棲してる彼女が居るのになんでまたバレンタインに電話してきたのか。


手作りを期待したのに、既製品でビターでした・・・TT。
Bedrock Part2 | HOME | DJ Booth.net

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
